レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠いのは距離だけ

えっと、きのう福岡行きの航空チケット買った。いつもはなたんが往復分買ってくれてる。なんという事でしょう。嬉しいけど、毎回そんな事してもらってたらバチ当たる。で、毎回どっちが買う買わんで気まずい空気になる・・・お互い気をつかうタイプの人間だ…

ぎゃんばんよく

きょうも無事1日終わったーてか、あしたで1月終わりやーはえーーー先月のきょうは、なたんちでナニしてたかなぁ。ナニしたか思い出せにゃい・・・(・ω・)どんなセクスしたかも思いだせない・・・・・・最低?(・∀・)いや、一緒にいれる事ってことだけで浮…

おとなー

きょうも1日オワター\(^o^)/仕事が終わって家に帰ってまずする事は、手洗いうがい。これはもう絶対!はじめは風邪予防にしてたけど、今はもうやらないと気持ち悪い。その次は部屋着に着替える。で、その次は冷蔵庫に行って・・・グリーンだよ!もしかする…

銀杏で思い出す

いやー! つたんって人、ブログの内容までかわいいですね!もう胸いっぱい度120%超です。つたんは彼女として模範生ですね!ちなみに私はつたんがいれば、TKGどころかTだけでオケイです。前回つたんが私たちの定位置について書いていたけど、私たちには…

自意識からの無意識

ふたりで歩く時とか、手繋ぐ時の感じとか、キスの時、上唇派とか、ごはん食べ行った時に座る位置でなんかしっくりくるこない方ってあるけど、なたんとは、大体なたんが左でつたんが右にいる。まぁあと少し言うとすれば、前は自分が左にいる方が多かった。で…

定位置

ぱっと見、どうなってるかわからんけど、これは、なたんちにいる時のふたりの構図というか、定位置。ちなみに、上がなたん。力関係が出てるね 笑コアラよりコアラかもー。 にほんブログ村

次の予定

次、なたんと会う日まで約2週間。そして、その日は付き合って5ヶ月記念日。まだ5ヶ月かー ってかんじ?なんだかんだでもう5ヶ月かなぁ。。。この5ヶ月間、どれだけ会ったかな。てか何回セクスしたかな。・・・わかんないZ!来月はバレンタインというチ…

最高記録更新

ただいまですぅ~ (タラちゃん風)きょうも1日おつかれした!あしたは金曜日。今週めちゃめちゃ早かったーってまだ終わってないけど。良いこっちゃ!さてさて、昨日携帯電話の請求書が届いてたのを開けてびっくり玉手箱!・・・破産する 笑いやいや! 下の…

ダイナマイトな一日

○○システムレビュー会。昨日10:00、ここに、なたんがいた。 私の彼氏の代表作は、僕等がいた。 なたんさんこれってどういう設定にしたっけ? この機能って△△に変更してってなたんさんが言ってたやつだよね? 不意打ちでくるこんな問いかけにいちいち、え?…

愛の共同作業

年末、なたんちに行った時、なたんがお昼ごはんを作ってくれた。なたんの手料理は2度目。前は豚汁作ってくれた。汁がほとんど見えない、具が8割を占めている豚汁だった 笑あれは煮物だと思って食べた。 うん。今回の手料理は、買い物に行かず冷蔵庫である…

ふたりだけが楽しいバトーン  byなたん

Q いまの恋人は何人目? わたしの解釈では3、4人目Q ちなみに忘れられない人とかいるの? いるわっきゃないQ 別れを決意するときってどんなとき? 好きなのに別れるとしたら、信じられなくなったときかなQ 束縛はあり? 束縛の海で溺れたいQ むしろ束縛っ…

ふたりだけが楽しいバトーン  byつたん

Q いまの恋人は何人目? 女の子なら3人目Q ちなみに忘れられない人とかいるの? NO!Q 別れを決意するときってどんなとき? 一緒にいる事がプラスじゃないと思ったときQ 束縛はあり? 理不尽じゃなければウェルカム!Q むしろ束縛って何処から? 無理矢理…

ギャップ

おとなになると、絵を描くのも、ラクガキさえもほとんどしなくなる。なんかさみしい!って、事でもないけど、こないだなたんとおえかき対決した!ちょい話はそれるけど、なたんは字が上手い。これ自慢。つたんは超絶下手なので、字の上手い人が心底羨ましい…

あまのじゃっく

土日ってなんにもしなくてもあっという間に終わってしまうんですよね。つたんとのセクスとは大違いです。あ、なたんです。別名、あまのじゃっく。だそうです。私としては、つたんのほうがよっぽどあまのじゃっくだと思っています。数ヶ月前の話。一緒に部屋…

初三昧

10月某平日。なたんが今度は平日2DAYS有給取ってくれてた。やさしー。しかも、レンタカーまで手配してくれていた。できる女、なたん。CDいっぱい借りてドライブ兼ねて大分県へGO!片道2時間ぐらいだったかな??初なたん運転の助手席に乗るの巻…

100問の恋愛感 byなたん

Q1恋人の名前は?年齢差は? つたん または てんし。 2こうえQ2初めて会ったのはいつ? 3年ぐらい前? 一方的にはさらに3年ぐらい前から知ってたが。Q3それからどのくらいで付き合うことになったの? 3年後Q4告白はあなたから?それとも相手から? わたくし…

どうぶつ占い なたん

・ 本質キャラ:ひつじ(性格のベーシックな部分)ムクムクした毛に体じゅう覆われているひつじらしく、深くつきあう相手以外に対しては、あなたはなかなか本当の自分を見せません。いつも落ち着いていて、緊急事態が起こってもまったく慌ず、現状に対して客…

どうぶつ占い つたん

・本質キャラ:ひつじ(性格のベーシックな部分)ムクムクした毛に体じゅう覆われているひつじらしく、深くつきあう相手以外に対しては、あ なたはなかなか本当の自分を見せません。いつも落ち着いていて、緊急事態が起こってもまったく慌ず、現状に対して…

大宰府天満宮

10月の平日。なたんがお昼から有給を取ってくれてた。猿の曲芸を見に行こう!と言ってくれたから電車乗って大宰府天満宮へ。その前になたんはこんな妄想を抱いていた↓(とある日のなたんからのメール抜粋)---太宰府天満宮で触るといいことがあるとかいう…

奇跡が起こった日

さかのぼる事約3ヶ月前の9月30日・・・初めてなたん家に行った。無事福岡に到着するまでに巨大台風の影響で飛行機が飛ぶや飛ばんやでその日は朝からわーわーなってた。福岡に帰る事を半分以上諦めてたなたん 笑最終便じゃなかったら飛んでなかったもんね…

きょうから

ブログ始める事にした!別に誰に見せるわけでもないけど、見られてもいいブログ。イコールふたりの自己満足というか、記録。しょーもないことから楽しいことをいっぱい書ける様にしよう。とりあえず、なたんと付き合い始めて今で4ヶ月が経った。遠距離とい…

約100問の恋愛感 byつたん

Q1恋人の名前は?年齢差は? なたん 2歳下Q2初めて会ったのはいつ? 4年ぐらい前Q3それからどのくらいで付き合うことになったの? 4年後ぐらい Q4告白はあなたから?それとも相手から? なたんがしてくれたと思ってる Q5メールで?電話で? 両方かなー Q…