レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 ヤホー知恵袋

おほほー

 
 
 
 
 
おつかれ!
 
 
5月も着々と終わりに近づいているね。
 
 
今週日曜日、つたんとなたんはモンパチのライブで
 
SAGA佐賀~♪の
 
ライブハウスまでいてきます!
 
福岡でもあったんだけど、穴場のSAGA狙いで応募
 
したら70番目の整理番号ゲットン!
 
℃-uteじゃないから別に前じゃなくてもいいけどね~
 
そして、なでしこジャパンで味を占めたつたんは
 
ネットで予約できるやーつで手堅く行く事にしたのら!
 
3時間15分停めて 600円未満。
 
前のとこより高いのが気にくわないけど(佐賀のくせに) 
 
しょんなかねー
 
 
 
 
 
あのさー、
 
恋人がいるのに異性とふたりきりでごはんに行く
 
という行為は世間的に許されているのかどーなのか?
 
 
ごはんぐらい全然行っておいでー派 と
 
はぁ? なに言ってんの? 死ねば?
 
 
に分かれると思うんですよね。
 
 
 
実は、
 
ウチのなたんが男友達を二人っきりでごはんに行こうとしてるのYO!
 
 
んでもって、その男は既婚者らしいんだけど、昔
 
 
「お互い30歳で誰もいなかったら結婚しよっ」
 
 
って昔の少女漫画みたいな事言うてた仲なんだって
 
YO! ザワザワザワザワ
 
 
 
つたん的にはその相手見た事もないし、
 
正直良い気はしないよね。
 
お昼ごはんだけサラッと食べに行くわけじゃないんだ
 
から。
 
でも、めちゃ仲良しの友達で〇年ぶりに会うって
 
なったら純粋に会いたいと思うの分かるし、
 
それでダメ!ぜったい!って言うのは、
 
ねぇ?
 
なんか違うと思うんだよなー。
 
 
ベストは 何人かでごはん かしら?
 
数人で会っても何かあるときはあるけどな!!
 
 
って感じで昨夜、行ってくると言われたので
 
「行けばー」って言うてたんすよ。
 
 
で、朝ー
 
 
「きょうやっぱ行くのやめるー 天気も悪いし勉強
ないといけないしー」
 
 
だって!
 
 
そのあと
 
 
「今度地元帰った時に会ってくるわー」
 
 
 
そ、それのがあかんくない?!?!笑
 
 
 
 
スマホGPS入れとこ。ボソッ
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村