レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 嘘も方便

おつかれさんま!

 
 
 
 
 
 
なんか急に暑くなったー
 
お昼、ごぼ天うどん食べたあとの暑さよ。。
 
めちゃ汗かいたわ!
 
なんでGパン(デニムとは言わない世代)
 
履いてきたんやー!
 
つたんのアホォー
 
 
でもねー、最近思うんだー
 
膝がおばはんになってきたなぁって・・・
 
だからそんな膝して半パン履いてたら恥ずかしいん
 
じゃないかと思う今日この頃なの。
 
 
困った困った こまどり姉妹。。
 
 
 
 
 
 
えーっ、この度、今週末、我が家は
 
 
 
ドラムデビューがけていいたしましたー! ドンドンドーン!
 
 
ドラムっていうのは、洗濯機デス世!
 
 
壊れたわけじゃないんだけど、
 
ワサビが洗濯機の中でおしっこしたのは何回か
 
あるけど。
 
ウチの洗濯機はなたんが福岡に出てきて数年後に、
 
友達が使ってたやつを譲り受けてそれからずっと
 
使ってる代物なので、
 
かれこれ10年ぐらい経ってるかなー?
 
洗濯槽クリーナーする気にもならなくなってきてさ。。
 
あの洗濯槽クリーナーっていう行為、ほんまに意味
 
あるんか?って思ってるねんけど。
 
2回ぐらいやったことあるけど水かなり使うやん?
 
その割にゴミ的なやつがそこまで浮いてこないし・・・
 
 
話が反れたけど、ウチの嫁はんがアフターファイブに
 
○○○電機に行ってくれて、ネットで見た金額より
 
安くしてってね、 言うたらしいんやが
(これは当たり前よね)
 
これにプラスなたん'Sワードをつけたらしい。ニヤリ
 
 
 
「いま旦那も他店で洗濯機見てて、コレを〇〇円にしてくれるって言ってるんですよねぇ、、?」
 
 
と言うたそうな。
 
 
 
その頃 
 
つたんは 、仕事してましたが何か?
 
 
ずる賢いよねー 笑
 
 
そして、結果的に店頭販売価格19万円のドラムを
 
14万円(配送、設置、リサイクル料込)
 
にしてもろたらしい!(さらに+17000円分のポイント付き)
 
ちゃっかりしてらぁ。
 
 
 
ドラム洗濯機にはワサビにおしっこされない様に
 
十二分に気をつけたいと思うよぉ!
 
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村