レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

煮るなり焼くなり

おつつー!

 
 
 
 
 
 
あの可哀想な事件あるやん。
 
絞殺されたあと踏切に放置されたってニュース。
 
重要参考人の男がいま事情聴取ちうらしいけどさ、
(16:00現在)
 
この事件は近年稀にみる卑劣な事件だと思うんですが
 
いかがでしょうか。
 
はよ捕まって同じ様にしてやればいい。
 
 
 
でね、この事件についてのニュースをなたんと見てて、
 
防犯ブザー鳴らすとか大声出す様にとか言うてたけど、
 
咄嗟にそんな事出来ると思えないよねって。
 
大人でも変出者にあった時、大声出せるひとの方が
 
少ないと思うの。
 
つたんは120%声出せない派ー
 
 
こないだ出勤途中に電車座ってたら右側にサラリーマン
 
が座ってて、急に鼻ほじりだしてさ・・・
 
見た目ふっつーの男よ? 結婚指輪もしてたし。
 
ドン引き~!
 
ってなってパッって前見たら、パーカー被って色眼鏡
 
 
みたいなナリの
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180514190944j:image
 
無表情男とバッチシ目合って(ガン見されてた模様)
 
気持ち悪いし怖いし!
 
なんや、この車両はってか、この空間は!!!
 
ってひとりなってまして。
 
 
とにかく、話変わるけど、小学校とかで避難訓練やるよ
 
りも、ヘンなやつに遭遇したら訓練をやるべきだと
 
思う!
 
日ごろから慣れておいた方がいい、絶対!
 
防犯ブザー持ってたって、怖くて鳴らせなかったら
 
無意味ですし。
 
その防犯ブザーを取られたら次どうする? とか。
 
 
っていう事を言うてたら、なたんに天才だと言われました。テヘ!
 
でもほんとにそう思わない?
 
もしかしたら既にやってるのかもしれないけどね!
 
 
 
 
さて。
 
 
今夜は丸ごとピーマン肉詰めよー!
 
軽く煮込むかケチャップソースにするか迷いながら
 
帰ろうっと☆
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村