レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どっかの政治家よりも

アロハー

 
 
 
 
 
GW明けの月曜日は忙しかったYOー 泣
 
残業だけは意地でもしませんが。
 
 
かれこれ1週間近く前の事になるけど、
 
東京に本店があるらしい、初めてのお店になたんの
 
同僚のYちゃんとなたんと3人でごはんにいてきたZ-!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163200j:image
(鶏の)レバ刺 
 
 これが、めっっちゃ美味しかったらしい。
( ´_ゝ`)ふーん
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163252j:image
地鶏のかしわ焼き タレ
 
これが売りみたいで、中は半生でちた!
 
想像よりかなり小さかった
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163313j:image
ユッケ
 
行く前に他人のインスタでチェキってた
 
カルパッチョが何故か無いとの事で、しゃーなしで
 
注文したらパンの上にちょろっとユッケが載った代物
 
でちた
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163328j:image
ブロッコリーのからすみがけ
 
特に感想なし 美味しかったけどね!笑
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163343j:image
トリュフのパルミジャーノリゾット
 
つたん初めてのトリュフ!
 
トリュフ自体にはそんな味があるものじゃないのね!
 
チーズとのマリアージュうまかっちゃん
 
 
 
 
他にも、フレンチフライポテトリコッタチーズディップ
 
添えとか鴨肉とズッキーニのマスタードマリネとかも
 
食べた!
 
そして、なんとこの日は角ハイが1杯100円だった
 
ので、
 
そら吞む罠! 気分になりましてー
 
 
世界一怖い飲み物といえばー?
 
 
ハイボール デス世ねー!
 
 
レシートによると、なたんと二人(主につたん)で
 
7杯吞んでたみたいで、お店を出る頃にはほろ酔いで
 
してー
 
タクシーで博多駅行って、居酒屋入って
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508163404j:image
 
焼酎水割りを注文したところまでは覚えているん
 
やが、、、
 
 
 
 
その後、つたんは
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180508190945j:image
 
この様なありさまやったとです・・・
 
 
Yちゃんがいつ帰ったのか? 
 
ちゃんとバイバイ言うたのか?
 
それよりも謎なのが、どうやって家に帰ったのか!?
 
 
地下鉄に乗った記憶も、駅から家まで歩いたのも、
 
自慢じゃないが
 
 
 
まったく記憶にございません!ビシッ!
 
 
 
 
山口のたっちゃんも先月末、かなり酔っぱらっていて
 
記憶が断片的にしかないって言うてたけどさー
 
今回のつたんのばやい、断片的もなにも、
 
なーんにも記憶がないから。。
 
ここまでないのは初めてかもしれないってぐらい。。
 
 
 
だってさ、もしYちゃんにキスされた!って言われて
 
警察に駆け込まれたとしても、
 
何も覚えてないから、受け入れるしかないよねぇ・・・
 
たっちゃんは酩酊だったから記憶は断片的にあって、
 
もしかすると下心なんかもあったりなんかしちゃったり
 
だけど!
 
 
 
これが酩酊の上の
 
THE 泥酔 
 
というのかもしれにゃい。
 
 
 
ハイボールの恐ろしさを再確認出来た日でした!
 
みんなも気をつけてね!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村