レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

男気じーえーぴー


メーデー メーデー

 
 
 
 
 
 
今朝、ひっさびさに体重計乗ったら人生初の向こう側に
 
イキそうだったので、きょうからダイエットというか、
 
なるべく食べない様に心がけようと
 
決めたつたんです!ビシッ!
 
 
 
 
日曜日
 
美容室帰りに立ち飲んだところで七福神が現れたって
 
言うたやん?
 
あれね、どこぞのサラリーマンが
 
「いまの時点でのカウンターにいるお客の分も全部払う」
 
って言うて帰ったらしく、日本酒を2合吞み終わった
 
辺りでそれを聞いたつたんとなたん。
 
 
神様ー!
 
 
宝くじに当たった気分☆
 
だからって、0円でお店を出るのは忍びないので
 
ちょっと追加したんだけど、
 
結局1170円でちた!
 
めちゃラッキーレズでちた!
 
そして、調子に乗ってラーメンで〆まちた・・・
 
 
 
月曜日
 
 
ふと見つけた新店居酒屋さんで
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501190853j:image
お刺身
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501190924j:image
生タコの牡蠣醬油焼き
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501190935j:image
ギョロッケ
 
 
(写真はないが、天ぷら盛りとホタルイカ沖漬けもくた)
 
 
 
 
ほんで、50歩ぐらい離れたところにあった
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501191009j:image
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501191024j:image
たこ焼き 500円
つたんのには全然負けるけど、福岡ではかなり
レベル高いと思う!
とろっとろやったし!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180501191133j:image
 餃子  500円
 
 
そして瓶ビール1本
 
 
 
 
 
そりゃあさー、こんだけ食べてれば太る罠!
 
自業自得らね!
 
 
 
 
 
 
で、きょうからなるべく低カロリーで、腹八分で
 
抑えようと心がけ、からあげクンとおにぎり1個に
 
しよーかなーと歩いてたら、
 
ちゃびんが前に居て、気づかれて、そして、なんと、
 
 
週5サブウエイのちゃびんに ごちそうなりましたー!
 
 
サブウエイってさ、食べ辛いじゃん?
 
お構いなしで対面でかぶりつきました。ウフフ
 
 
あ、つたんがたかったんじゃないからね!
 
つたんがローソンに行こうとしてたら、
 
ごちそうしますよ!って
 
言うてくれたからね!
 
お言葉に甘えただけだからね!
 
 
 
 
山口のたっちゃんの一件で、なたんとも言うんだけど、
 
ほんと人って見かけで判断しちゃダメなんだなーって。
 
夏は焼けたくないって半袖着ない様な女子的メンズ
 
だけど、男気あるもんねぇ。。
 
 
 
 
つたんの目もまだまだだーっ
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村