レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

びーあんびしゃーす

乙です!

 
 
 
 
 
今年のGW。
 
つたんはカレンダーどおりなので1.2日は出勤だぁ。
 
いっそ休みにしてくれよ~っ
 
こういう時、有給休暇がちゃんとある会社もの
 
すんごく裏山!
 
(ウチはやってる事もブラックなもんだけど、)
 
残業代ももち出ない。
 
つたん以外の男どもは終電があるかないかまで残って
 
やってるらしい。
 
これを「すごい!かっこいい!」なんて思う女は居ない
 
でしょう。
 
要領悪いからそんな事になるんだろ?としか思えない。
 
 
死ぬときに後悔することベスト10 っていうのがある
 
んだけどその中にも入ってます。
 
 
働きすぎの人生だった
 
という事がな! 
 
与沢みたいにさ、彼女もいない独身男なら働いとけや
 
って感じだけど、
 
与沢以外はほぼ全員子持ちなの。
 
子供成長とか傍で見てあげればいいのにーって
 
思います。
 
これがねー、高給取りならしゃーないかもだけど
 
・・・ だし。
 
まぁどーでもええか。
 
つたんは19時ピタで帰ってるから。ウフフ
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、
 
 
たっちゃんよ。。。
 
 
きょう「たっちゃん」て聞いて分からへんひといない
 
よね!
 
14:00からの記者会見、つたんは会社のPCに
 
イヤフォンさして片耳で聞いました。
 
なたんはきょう午後から出勤で、録画予約してきた
 
らしい。笑
 
映像も見たけど、あの筋肉隆々で頼りになるアニキ的
 
存在の、レズなつたんとなたんがたっちゃんなら
 
結婚してもいいかなーって思える唯一の男はあの
 
山口達也だったのに。
 
それが、顔色も悪くて震えてて、泣いてて・・・
 
そしてアル中だったなんて。。
 
ひとは見かけによらぬもの ということわざの
 
悪い意味代表になってしまった感パナい。
 
 
彼はこれからどうなってしまうのか、
 
TOKIOというグループはどうなるのか、
 
もとい、
 
 
DASH村&島はどうなってしまうんだ!?
 
 
結構な確率でこっちのが気になるひと多いかもね。。笑
 
リーダーひとりでは視聴率も落ちちゃうだろうし。コラッ
 
 
 
っていう日記でちた☆
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村