レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 すももともも思い出 後編

にゃおす。

 
 
 
 
 
デス世ちんが、
 
宇多田ヒカルがマリンメッセ福岡でライブするって
 
ツイートしてたから光の速さでググった!
 
 
アルバム購入者限定特典ぽい。。。
 
そして抽選。。
 
当たる気がしない。
 
 
でも行きたいなー!
 
まずはアルバムを買うところから デス値!
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はつたんとなたんのお気に入り
 
筑前レストランへいきました。
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180425191427j:image 
春メニュー 筍ごはんが出ててあがる⤴
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180425191446j:image
すももちゃんも早く食べたいって( ´艸`)
 
 
 
 
やっぱりここのがめ煮筑前煮)はサイコー\( 'ω')/
 
あと、茄子の味噌炒め的なやつも!
 
いまの時期は新米じゃないからちと残念だけど、
 
かまど炊きごはんは十分美味しゅうございました!
 
 
 
 
 
腹満になった足で、つたんが事前にリサーチしてた
 
 
夜須高原記念の森 っていうまぁまぁ山を登ったところ
 
にある公園へ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180425191509j:image
 
フリスビーと柔らかいボールを借りて(無料)遊んで
 
みた!
 
 
フリスビーってあんなに難しいんやね!
 
つたん1回もまともに飛ばせなかった・・・orz
 
 
 
 
でね。
 
ここで敷き物敷いて座ってたら、つたんたちの横の
 
テントに若夫婦orカップルか知らないけど子連れの
 
ヤンキーっぽい男女と子供がいたわけ。
 
子供放置でその男女がバドミントンしたりしてて、
 
その間に多分すももちゃんより小さいと思われる女の子
 
が、ポテチを食べてて。
 
そして、なたんから聞いた話では、そのおかんが戻って
 
きた時
 
 
「おい、お前くらすぞ。 そんなにいくつもお菓子開けれるわけないやろが!」
 
 
くらす とは・・・
福岡の方言で げんこつで強く打つ なぐるぞ
 
 
かわいそうに。
 
子供は親を選べないもんね。。
 
 
 
そして、そのおかんがテントの中で煙草に火を点けた
 
のをつたんは見てしまった。
 
煙草の煙が風に乗って、つたんたちのところに届く。
 
つたんは非常識なやつが大嫌いって事はご存知デス世
 
ね?
 
見てたら腹立ってイライラするので離れた場所に移動して
 
みた。
 
 
すると桃が来て
 
「移動したん?」
 
「うん。 あそこの女がここで煙草吸い始めて臭いねん チッ。」
 
「やっぱりー? 臭うなーと思っててん」
 
「ここって吸ったらダメと? 外だからいいんじゃないと?」
 
「いや、いいか悪いかは置いといてさ、非常識やん チッ。」
 
「まぁそれはそうだけど」
 
「あーっ! (テントの外へ)灰コンコンってした! 携帯灰皿も持ってないのに外で吸う資格ないわ!」
 
「ほんまに! 嫌いだわー」
 
「言うてくるわ」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180425191947j:image
 
ちょ、待てよ!
 
 
 
桃を怒らせたら誰も止められない事、つたんはよーく
 
知っています。
 
思わず桃の腕を掴んで止めたけど、THE 無駄な抵抗
\( 'ω')/
 
颯爽と歩いて女のところへ言いに行かれました。
 
桃かあさんになって正義感がパワーアップしたかもね。。
 
 
そのあと桃は、「二度と会う事ないから言いに行けた」
 
て言うてたけど
 
絶対大阪でも言うと思うなぁ。笑
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180425191557j:image
無事移動成功☆
 
 
 
旦那さんとケンカする?っていうなたんからの質問に
 
「せんせん! 旦那さん何も言い返してこんもん。
ケンカになれへん!」
 
「そ、そーなんや!笑」
 
「言いたいことあるなら言ってみ?って言うんやけど、言うてこーへんわ!」
 
 
 
そりゃそだ。
 
誰が負ける戦好んですんねん。ギャハハー!
 
桃の扱いよーわかっとる!
 
いいひとみつけたねー!
 
 
 
今回の話が出た時
 
「すももちゃんと2人で泊りで福岡、大丈夫?」
 
って聞いてたんすよ。
 
そしたら、
 
「旦那さんがあかんなんて言うわけない」
 
って即答してきたからね。。
 
 
 
じゃあまた定期的に来福してね!
 
すももちゃんに忘れられない様に。
 
お願いねー☆
 
 
 
 
おわり
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村