レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 すももともも思い出 中編

おっちゅー

 
 
 
 
 
なんやかんやで4月ももう終わるね!
 
今週あと3回仕事行けばGWらねー!
 
デス世ちんにもらったレモン型の波佐見焼から
 
モダンな波佐見焼にハマったつたんは、新しい
 
マグカップも波佐見焼にした!
 
そして、今週末からはじまる
 
 
これに行く予定なんだー!
 
あと、さたんさんから送られてきた
 
 

 
これも行けたら行きたい!
 
 
あ、つたんの独断です。
 
なたん♥
 
 
 
 
 
2日目
 
 
AM6:30 
 
すももちゃんの声で起床
 
そしてつたんは朝から牛すじ肉に圧力をかけつつ、
 
肉じゃがの材料を刻んで、
 
ウィンナーと太もずく入り玉子焼きをこさえ、
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191059j:image
お弁当の完成☆
 
おにぎりは桃に任せた!
 
なたんはここまで寝てたよ↑
 
 
 
そして福岡市植動物園に向かったのがAM10:00
 
過ぎ。
 
 
駐車場全滅~♪
 
近隣のPも全滅~♪
 
 
 
「週末は開園と同時に満車になりますってサイトに書いてた」
 
「大丈夫大丈夫! そんなんならんって」
 
って言うたのはどこの嫁はんだぃ?
 
 
なたんだよ!チッ。
 
 
 
すももちゃんの機嫌がどんどん悪くなってくる中、
 
諦めてつたんとなたんの思い出の公園にお連れしました!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424231423j:image
 
めちゃいい天気でお弁当も美味しかった!
 
もずくの塩抜きが足りず、しょっぱめの玉子焼きに
 
なったんだけど、それをすももちゃんが
 
「たまごやきおいしい」って2個も食べてくれた☆
 
 
 
からのー
 
 
 
トリアスふれあい動物園ー\( 'ω')/
 
 
動物園行くって言ってしまってたからさ・・・アハハ 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191653j:image
怖いけどごはんあげたいすももちゃん(´ω`)
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191711j:image
日陰で休むうさぎちゃん♥
 
 
 
 
そして、ここの売りでもある
 
 
 
モルモットが触れる事ー\( 'ω')/
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191133j:image
 
 
 
前に行った時、つたんプイプイ言わせちゃったからなー ププッ
 
今回は毛並みに沿って撫でました♥
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191757j:image
 
どうやら、すももちゃんはモルモットより
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424192140j:image
カピバラにごはんあげる方が楽しかったみたい。笑
 
てか、モルモットのケースにカピバラ入ってる事が
 
違和感でしかないけど。。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424192157j:image
俺のミーアもいたよ♥
 
ワーム(虫)もあげまちた♥
 
 
 
暑かったけど楽しんでもらえた様でよかった!
 
まだ小さいすももちゃんにはちょうどいい広さだった
 
なと、ナイスチョイス、俺! やなと思た!
 
 
 
そして、併設しているコストコで、家吞み用の
 
お買い物。
 
ミル付きブラックペッパーも買えたので大満足☆
 
すももちゃんが退屈しない様に試食に並んでせっせと
 
口に運ぶ桃かあさん。笑
 
ちゃんとおかんやってるやん。ニヤリ
 
じぶんもちゃっかりサーモン試食2回並んでたけど。プププ
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180424191159j:image
すももちゃん撮影
 
 
 
 
つづく
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村