レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

君って 君って

おちゅー

 
 
 
 
 
 
今朝、仕事行くのに電車で座ってると
 
つたんの右横に座りにきたおばはんが、つたんの
 
右太股の上に座ってきたんすよ!
 
 
なんじゃこのおばはん!!!
 
って思って見たら、
 
 
 
ウチの嫁はんでした。
 
 
 
 
なたんはきょう、受からない試験の何かしらを取りに
 
どっかまで行って、その後2時間遅れて出勤してた
 
んだって。
 
マジびっくりした!!!
 
 
そんなつたんがなたんに言われたの。
 
 
「すんごい顔してたよ!? 3歳児が睨みつける様な
表情してたよ!爆笑」
 
 
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180418193638j:image


 
 
あったりまえやないかーっ!
 
見知らぬおばはんが右足に座って来たら誰でもこんな
 
顔になるわぃ!
 
 
でも、それは見知らぬひとではなく、なたんだったの
 
だけど。笑
 
 
 
 
 
てかさー、
 
マジ九州の男特有なのか、それともつたんの上司に
 
なる男がそうなのか?!イラッ
 
どっちか知らんけど、どっちでもいいけど、とにかく
 
与沢よ!!!
 
 
さっきね、アイツが知りたいこと
(つたんは全然知りたくないし関係ないこと)が
 
あるって言ってきて、決済会社にTELしてって言われた
 
のよ!
 
 
いやいやいやー、
 
お前のデスクに子機あるやないか と。
 
 
思うけど言えないつたん。ウゥッ・・・
 
 
で渋々つたんがTELして、聞いてって言われてた事を
 
聞いてたら相手が「それは何ですか?」って言うのよ。
 
つたんも知るわけないじゃん?!
 
 
「与沢さーん ローリングデポジットって言ったら
知らないって言われました」
 
「えぇぇっ?! 知らないって・・・ 俺代わります」
 
 
 
最初からお前がかけろやーーーー!!!
 
 
 
 
まったくっ!
 
忙しい忙しいってじぶんで言うやつ程ヒマで、
 
仕事出来ないやつなんだって知ってるか?!
 
貧乏ゆすりばっかしやがって!
 
ダッセーTシャツ着やがって!
 
 
 
きのうからつたん新しい業務引き継いでってるって
 
言ったやん?
 
その流れで、与沢から
 
 
「ピポット(テーブル)出来ます?」 
 
 
って言われて、つたん出来ないって言ったんすよ。
 
そしたら
 
「ピポット出来るの社内でオレしかいないんで、
 時間ある時見といてください」
 
と言われました。
 
 
帰って、エクセル先生であるなたんにピポットテーブル
 
を教えてもらうため、エクセルで与沢が作ってたものと同じ表を作成。
 
 
「全部選択して、ツールからピポットテーブルを選ぶやん」
 
「うん」
 
「行と列と集計に表示させたい項目追加するやろ」
 
「うん」
 
「これだけよ?」
 
「はっ?! なにそれ、クソ簡単やん!笑」
 
「そうよ。 たいそうな言い方してるけどこんだけよ?」
 
「なんやそれー! 恥ずかしっ!!」
 
「だからつたん、そんな与沢の事簡単に抜かせるって 笑」
 
 
 
 
 
 
ピポット出来るの社内でオレしかいない 
 
 
 
 
名言いただきました! あざます! 
 
ギャハハー!
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村