レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

LGBTを越えて

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
 
つたんの脳内はあしたの琉球王国一色でっす!
 
あしたのいまごろはやちむん通りを小走っている
 
時間かなぁ(16時現在)
 
今回の弾丸ツアープランはつたんの独断で全て決めて
 
います。
 
R&Mちゃん、なりちゃん、なたん、頑張って付いて
 
きてね!
 
 
あー、スペア胃袋欲しいー
 
誰か開発してよー
 
 
 
 
さっき道歩いてたら、日傘男子をはけん!
 
つたん初めて見たかも!
 
日傘差してるメンズ!
 
そしてそして、その男子のフェイスには
 
大阪のおばちゃんの必須アイテム
 
さすべえと1、2位を争う
 
いや、
 
同順かもしんない?!
 
セットアイテムと言っても過言ではにゃい!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180413191228j:image
 
UVカットサンバイザー
 
コレをつけて歩いてたんだYO!
 
 
すごくね?! 
 
ここ福岡よ!?  
 
しかもおばちゃんじゃないのよ!?
 
顔見たかったわーっ!
 
あ、見えないね、アレつけてるもん。ギャハハー!
 
 
たまーにアレつけて自転車乗ってるおばちゃんと
 
遭遇するんだけど
 
目が見えないからどこ向いてるかわかれへんくて、
 
恐怖。。
 
 
 
 
先々週の金スマにXJAPANのTOSHIKIが出てたのを見て
 
HIDEが亡くなって来月で20年って見て
 
うそん!! ってなりました。
 
20年て・・・  早すぎない?
 
時の流れ恐るべし。。。
 
あの当時生まれたいっくん。
 
そりゃ二十歳になる罠!
 
つたんのお給料もサっと抜かして出世していってる
 
模様。
 
ウチの男どものお給料もササっと抜かしたわ。シーーッ!
 
いい事です!!
 
 
男は黙ってとっとと出世ー!
 
だよね!
 
 
ハナキン万歳!
 
あ、今夜はなでしこジャパン! 
 
絶対観なきゃー!
 
 
 
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村