レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

罪はない

ちゃーっす!

 
 
 
 
 
きのうはつたんとなたんの5年7カ月記念日だったん
 
だけど。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180410191139j:image

ふたりともすっかり忘れてて、さっき
 
なたんからLINEが来て思い出したのら!笑
 
なあなあになるのはイヤなのにぃ。。
 
で、あした4月11日はつたんが福岡県民になって
 
丸5年なのでなたんがごはん行こうって言ってくれた。
 
んでもって、なたんはチェーチも予約してくれている
 
らしい!!
 
ありがとー! 
 
ウチの嫁はんどやさ!どやさ!
 
久々にセクロスあるかもーっ! って思ってたら
 
なたんがどうやらアンネになった様で・・・チッ
 
また1年お預けか、な。ウフフ♥
 
 
 
 
こんな事言ったらアレかもだけど、
 
与沢ってね運転免許持ってないんだって。
 
男で免許持ってないひと初めて会ったかも。
 
なんかさ、男の運転どんくさいひととか見たらめっちゃ
 
イラッ
 
するんだよね。
 
こないだも、小さい交差点で左右確認10回ぐらい
 
してた男見たんだけど。
 
その逆でさ、クラクションを
 
ブーーーーーーーッ!!!!!って
 
鳴らしてるバカ男もいるじゃん?
 
ウチの弟、ETCのゲートくぐる時徐行しないんだよね。
 
フロントガラスギリギリで棒が上がるの楽しんでる
 
みたいで。。
 
前、後部座席にママンを乗せててそれをした時
 
ギャーーーッ!!! って叫んでその後めちゃ怒られてて
ワロタ。
 
 
 
話がズレましたが、与沢のおNEWスニーカーよ、
 
なんでそれ選んだん?! っていうカラーなんすよ!
ギャハハ!
 
先週、東京出張から帰って来たヤツは、ジャケパン
 
スタイルだったんだけど、
 
足元はそのスニーカー履いててさ。ギャハハー!
 
ぜんっぜん合ってへんねん!!
 
 
NIKEに謝れ!笑
 
まぁ、体型がアレなのがデカいけどねー
 
 
 
 
さて、今夜もなでしこジャパンデス世ー!
 
韓国戦! 岩渕ありきのなでしこジャパン
 
応援すっぞー!
 
 
 
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180410191044j:image
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村