レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぜんぜんうれしくない

おっしゅ!

 
 
 
 
 
きょうは15時から19時まで主要メンバーが
 
会議で居ないので、完全に仕事ヤル気無し!
 
ちゃびんもそう言うてる。
 
おまけにちゃびんはさっき、与沢からチャット来て
 
 
19:30から10名で居酒屋探してもらえますか?
 
喫煙可能で個室のあるところ
 
って言われたらしい。
 
 
じぶんで探せやー!!!チッ!
 
まさに、きのう言うてたやつな!
 
 
しかもさ、ちゃびん下戸よ? クレカも持ってない
 
様なひとよ?
 
店なんか知らんよ?
 
 
つたんが探してやろうか? めっちゃヘンな店。
 
 
 
 
 
 
あのーさ、
 
今朝、ようつべの会社で銃乱射して自殺した女の画像が
 
公開されたの見た?
 
あのひとを見た瞬間、なたんが
 
「つたんやん! めっちゃ似てる!!」
 
って言いやがってね。
 
 
レズ友のLINEグルチャに
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180405181405j:image
 
載せやがったのYO!
 
 
 
確かにね、つたんが厚化粧になったら
 
こんな感じになるやろなー
 
っておい!
 
 
しかも、みんな似てるって言うしぃー
 
弟曰く、つたんとつたんのママンと足した感じとの
 
事で。
 
どっちにしても、身内やがな!
 
ようつべの奇妙な動画見て勝手に親近感沸いちゃった。笑
 
 
 
 
ここ数日、我が家のBGMはユーミンですの。
 
荒井由実からのー松任谷由実ね!←ここ大事
 
米津玄師もサカナクションもすきだけど、やっぱり
 
昭和生まれには昭和の曲がしっくりくるなぁ
 
なたんもね、初めは
 
「つたんはユーミンも聴くんや?!」って驚いてたけど
 
きのうはユーミンええ!」って♥
 
歌詞も単純なんだけど、深いんだよねぇ。。
 
つたんも、昔ママンが車でユーミン聴いてた時は、
 
またユーミン!?もうええて! って思ってたけど、
 
いまはリピートする側の気持ちがよくわかります。
 
つたんもおとなになったなーっ!
 
 
  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村