レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真っ黒仲間

ほほーい!

 
 
 
 
 
職場の面子が半分ぐらい変わって、前と雰囲気が
 
全然違って、騒がしくなって、うるさい!
 
5分も黙っていない男がいて、そいつの声が
 
ものすんごくとおるので、
 
聞く気がなくても、話が耳に入ってくる。
 
 
「猫の去勢手術っていくらぐらいかかる?」
 
「2-3万円かかりますよ」
 
「そうなんだ!? 発情しててうるさいうるさい」
 
「アレ貸しますよ。 エリザベスカーラー」
 
「マジ?!」
 
「あ、あと女のコだったら術後服もあるんで言ってください」
 
「ありがとう! ちょっと考えてまた言うわ!」
 
 
ちょ、なにこの動物愛に溢れた会話。
 
 
つたんも入りたいけど、つたんは職場で無口キャラ
 
なのでいきなりワサビの写真見せに行く事も
 
出来ず・・・
 
とにかく、猫好きな男が数名いる事がわかって
 
つたんはうれしいY!
 
だから我慢するわ。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
日曜日は長崎県諫早市トランスコスモススタジアム
 
長崎までなでしこジャパンVSガーナ戦を観るのに、
 
朝の8:30に家を出て、
 
10:20ぐらいに予約してた駐車場に到着した。
 
メールで案内来てた通り、地面に目印のプレートが
 
置かれていたので、そこに停めた。
 
 
 
終わり
 
 
 
お金を払う機械も店員さんもおらず。
 
ほんとに150円でした。
 
行く前は1500円の駐車場に停める気でいたので、
 
超超ラッキー!
 
急ぎ足で会場を目指し歩く事10分。
 
10:30に入れると思ってたら11:30から
 
だった。。。
 
席は早い者勝ちなので、とりま並ぶ事に。
 
NO日陰 
 
日傘を持っていっててよかったーぁ!
 
トイレに行くとなたんがコンビニへ。
 
なたんが戻ってくるまで日傘を差し、小説を読んで
 
過ごすワタクシ。
 
どう見ても場違いレズ  
 
 
 
なたんがビールを買って来てくれたのでそれを飲み
 
終わる頃、やっと入場まであと3分!
 
さっきまでなたんの肩にかかってたフェイスタオルが
 
なくなっていた。
 
どうやら、どっかに落としてきたみたい。
 
こんな暑い日に・・・ つたんが買ってあげた
 
タオル・・・フン。
 
 
 
トイレから戻るとなたんが一番前の席を陣取ってくれて
 
いた!
 
こういう時はなたんに任すに限る!うん!
 
てか!
 
 
暑っつ!!!
 
なんじゃこの日差しは!!!
 
つたんに豚の丸焼きにでもなれと言う事か!?
 
 
 
クッソ暑いけど いっちゃん前で観れる方を取るか、
 
後ろだけど日陰の中で涼しく観れる方を取るか。
 
伸るか反るか!!
 
 
 
が!
 
腹が減っては戦が出来ぬ!
 
買いに行くよー!
 
 
ビールー! 
 
たこ焼きー!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403190804j:image
ずり唐ー!
 
 
 
途中でフェイスペインティング(無料)があったので
 
やってもらいまちた!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403190817j:image 
この中から好きなのをひとつ選んで
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403190834j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403190916j:image
おねえちゃんに貼ってもらい、
 
 
 
ヤフオクで落としたレプリカユニフォームが届か
 
なかったのもあって、なたんが買ってくれた
 
ユニフォームを着て



f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403191248j:image
にわかサポーターの出来上がり☆
 
じぶんで言うのもなんやが、サマになってるな 笑
 
 
 
そして、あまりにも暑いのと、日焼け止めを忘れたので
 
 
前半戦は日陰で観ようという事に。笑
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403191559j:image
 
めちゃ涼しいわー 快適!
 
 
 
前半からなでしこジャパンはぼこぼこゴールを決めて
 
いく!
 
生ゴールはテンソン上がる!
 
チューハイおかわり!
 
 
 
 
前半が終わったので日差しに殺され席に移動。。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403191848j:image
 
後半は川澄ちゃんも登場! マッテマシタ!
 
川澄ちゃんのナイスアシストで1点入ったしー!
 
その頃、つたんは・・・
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180403191345j:image
完・全・防・備(のつもり)
 
 
暑い!!! 
 
暑すぎて試合に集中できへん!
 
日傘差したろか!てやんでい!
 
さすがに迷惑になるのでやめたけど、下半身に日傘
 
差してました。笑
 
 
 
この試合、TV中継入ってたんやけど、もしつたんが
 
映ってたら、ほんますんません。
 
許してちょんまげ。
 
 
 
試合後、サイン貰う気満々だったんやけど、
 
既にすごい人だかり&10分ぐらい待ってみたけど、
 
ガーナ人しか出て来ずで諦めて帰る事に。
 
あーあ せっかくペン買ったのになぁー
 
またいつかの機会まで置いておくかーっ
 
と、その時
 
 
「これ、なたんのタオルやん!!!」
 
 
「・・・あたしのやん!!! よかったぁ」
 
 
 
道端に無造作に落ちていたなたんのタオル。
 
誰にも拾われなかったみたいで喜ぶところなんだけど、
 
なんか悲しかったのはなんでだろう~♪
 
 
 
いつかサッカー観戦に行く時の為用メモ
・日焼け止めと帽子を絶対に持っていく事!
・敷き物も持っていく事! 飲み物は予め買って行く!
・試合後は余韻に浸らず、さっさと裏口に行って
    選手の出待ち
・タオルは落とさない様に!
 
 
・・・でさ
 

つたんたちが帰ってきてから知ったんだけど、

あの、つたんがカポーだと思ってる川澄ちゃんの相方の某R氏が

なんと、一人旅と称してスタジアムに来てたという事が

判明いたしました。 フッフッフ・・・

 

 


真っ黒でファイナルアンサー?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村