レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

胸騒ぎの腰つき 前編

はろろー

 
 
 
 
 
 
ゆで太郎「ネギ多め」って言わなくても、ネギを
 
2倍にしてもらえたつたんです!ビシッ!
 
そりゃこんだけ行ってりゃ覚えられてる罠!
 
てことは、揚げ物が日によって下手くそで、蕎麦湯も
 
ただのお湯みたいな日があるのどーにかしてYO!って
 
言うたのも、もしかしてバレてる??
 
まぁいい。
 
ほんまの事やもーん
 
 
 
 
 
3月23日ー25日まで
 
つたんは弟といっしょにママンとしゅんちゃんの新生活
 
先である鎌倉に行って参りましてん。
 
何故こうなって、一体2人はどこにいるのかという事に
 
ついては割愛させていただきますが、とにかく贅沢三昧
 
な2泊3日でちた!
 
おかげで、2日目にベロに口内炎出来て、その翌日には
 
2個になってた。笑
 
パンピーは胃腸もパンピーという事がこれでよーく
 
わかった。
 
※これから載せていく画像は決して自慢ではありません。
 
おけい??!
 
 
 
鎌倉での初ランチは、ロブスターとカニのお店でした。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327190719j:image
ライブロブスター(黄金焼き)
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327190752j:image
生牡蠣をほじくる弟
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327212638j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327190831j:image
タラバガニの豆板醤炒め 
 
 
 
他にも色々食べてビール3杯いただいたワタクシ。
 
お腹がはち切れんばかりになったけど、MOTTAINAI
 
精神で胃袋に入れました。
 
 
 
その後、兄弟水入らずで江の島へ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191421j:image
 
 
江の島と言えばサザンオールスターズだよねー!
 
でもサザンは流れてなかった。
 
江の島deサザン聴きたかったなぁー
 
 
江の島といえば!
 
たこを2~3匹まるまるプレス焼きをした江の島名物
 
丸焼きたこせんべい 
 
 
を食べずには帰れないっしょ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191445j:image
20分ぐらい並んで(弟が)買って来てくれた
 
じゃん!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191508j:image
 
デカい!
 
作る工程見たかったなー!
 
たこはかわいそうだけど、美味かった!
 
ビール吞みたかったけど、お腹いっぱいでリームー
 
でちた・・・
 
 
 
からのー、つたんがネットでチェキってたインスタ映え
 
カフェへ。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191528j:image
 
鎌倉は鳶がいっぱい飛んでた!
 
テラス席で何か食べようもんなら一瞬にして空が鳶
 
だらけで、ギリッギリまで飛んできて、みんなキャーキャー! 
 
言うてたよー
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191553j:image
憧れの江ノ電にも乗れたZ-!
 
スラムダンクの踏切はどれか分からなくて断念・・・
クソー!
 
 
 
帰宅後は、お酒がぶがぶ吞みながらエンドレス
 
おしゃべり ペチャクチャ
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191757j:image
福岡のポン酒 庭のうぐいす
 
関東人に美味しいと言ってもらえたYOー!ヤッタネ!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180327191817j:image
つきじ海賓ってところのおしゅしゅ いたらきました♥
 
デリバリーのクオリティーすげー!
 
回転寿司の100倍美味かったーっ
 
 
 
 
 
いつものレズ的とは全く別モノの内容でお届けして
 
おります。
 
全然身の丈にあってないよね!! ギャハハー!
 
6年目にして初めての
 
 
OKバブリー! 
 
 
ケツカッチン!
 
 
 
 
つづく

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村