レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

臭くてもあたい

ヘロウ!

 
 
 
 
 
3月も折り返しとなりやした!
 
つたんの脳内は来週の旅行先で何を買うか、
 
食べるかが9割を占めています。
 
あ、誰も聞いてないってね!
 
この旅でつたん、初めての酵素風呂なるものを
 
予約しましたの。
 
 
酵素風呂とは・・・
発酵した米ぬかやおがくずの中に体全体を入れて
発酵熱によって身体を温めるお風呂です。
 
 
海老蔵氏もよく入っているアレだって! byなたん談
 
 
色々ググってたら、温度が60~70℃で
 
めちゃ熱い!という事と、
 
入ったあと1日中糠臭が取れない
 
とかなんとか・・・
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180315190634j:image
 
 
そ、それ大丈夫かな・・・ 
 
そんな臭いのままウロチョロしてたら、みんなに迷惑
 
じゃない??
 
なので、予めママンに言うといた↓
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180315190555j:image
さすがです! チッ!
 
 
 
 
こんなママンとしゅんちゃんは今週末、ど田舎から
 
大都会へ引っ越し予定。
 
一旦、大阪の弟の家に寄って1泊してから向かう
 
んだって。
 
 
 
 
で。
 
 
 
むこうで車を売る為っていうのもあるけど、
 
よー行くよね。。
 
5時間半ぐらいかかるのに。
 
 
一昔前は地元から宮城県まで車で行ってたオカン
 
だから、(13時間以上かかる)
 
それに比べると5時間半なんて鼻くそかもだけどさー
 
荷物いっぱい積んで危ないのに。
 
弟と何度も止めたけど、聞くわっきゃないZだし。
 
こないだは何回も地元から夜行バスでしゅんちゃんの
 
受験する学校の説明会とか行ってたけど・・・
 
よーやるよね・・・
 
THE 母は強し かっ。ヤレヤレ
 
 
 
 
ここ1カ月ぐらい、毎日朝晩20回ずつの適当な
 
壁腕立てと、体幹を鍛える基本のポーズを20秒
 
etc・・・ を続けてたら、
 
昨夜、お風呂の鏡に写ったじぶんのぱいおつが
 
引き締まってる事に 気づきまちた!ヤッタネ! 
 
乳のすぐ下にが出来てるの。 わかるかなー?
 
なたんも認めてくれたYO!
 
目に見える変化があってうれしい。
 
 
 
浮き輪は一向にしぼまないけどね。ボソッ
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村