レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

メカラウロコすぎ

乙!

 
 
 
 
 
つたんの職場は休む時、社内チャットに連絡する
 
システムで。
 
一昨日の朝、髭男が休むって連絡してきたのね。
 
 
 
熱が49度出ていて吐気もひどい為・・・
 
 
 
 
49度!!!
 
 
死んでるよ、ね? チミ!
 
 
社内でみんなザワついてた。笑
 
 
 
 
そして、翌日。
 
出勤途中のつたんの前を颯爽とチャリ漕いでた髭男を
 
見た。
 
 
 
お前、絶対ウソやんな?
 
 
 
 
もっとマシな嘘をつけーーーっ!!!
 
ほんで朝歯磨きしてこいやーーーっ!!!
 
おめぇの息がふとした時に臭ってきて鼻もげそうに
 
なるんじゃーっ
 
 
 
 
そういうつたんも来週、お休みしなきゃいけないのよ。
 
 
両親が離婚することになった為、実家に帰らせて
 
いただきます。
 
 
 
って恥ずかしくて書けるかぃ!
 
でも、事実なので、与沢だけにこそっと言う事に
 
しようと思います。
 
 
 
 
 
さて。
 
今夜は帰ってカリフラワーを揚げなきゃなんだー
 
フライするとき、溶き卵につけるじゃん?
 
あの卵さ、1個使っても大抵残るよね?
 
あれ勿体ないと思わない?
 
カツ丼するならそれ使えるからいいけど!
 
で、ググったら、なんと、
 
マヨネーズで代用できるって!
 
はよ教えてよ!!!
 

 
確かに玉子入ってるもんなぁ!
 
気づいたひと、天才!
 
 
ありがとう<(_ _)>
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村