レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

華麗なDAY

にゃおす。

 
 
 
 
 
 
誰も興味もないし知りたくもないと分かってるんだ
 
けどさ。
 
今月のつたんのアンネ事情よ。
 
バースディアンネに祝福されたんだけど、今回の
 
アンネが全然出なくて。
 
36ちゃいになった途端、子宮にも見放されたかと
 
思ってたんすよ。
 
まぁ、アンネなんてなくていいねんけどな。
 
 
それがよ!
 
今朝いきなりトイレでアンネになったんだYO!
 
 
なに考えてんねん!? つたんの子宮。
 
あなた先々週出したぢゃん! 
 
初めての月経レベルの量だったけど。ボソッ
 
このまま来週の旅行まで引っ張るんじゃないでしょう
 
ね?!
 
許しまへんでーっ!!
 
 
生理女より。
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日はカレー曜日でした!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313190537j:image
 
世界カレーマーケットという福岡の人気カレー店が
 
終結した様なイベントにいてきましてん!
 
こういうイベントひさびさでテンソン上がりまくりー!
 
 
会場に着くと至る所から スパイスの香りが♥
 
スパイスカレーの匂いってヤバいよね!
 
お腹空いてないと思ってても急激に空いてくる。
 
そして、カレーとビールがめちゃんこ合う!!
 
会場ではハイネケンが¥500 
 
会場横のローソンにて発泡酒を買いましょう。ニコニコ
 
有名店にはやはり長い列が出来ていたので、
 
10人ぐらいの列のカシミールカレーをいただく事に☆
 
 
せっかちなつたんとなたんは、並んでる時間も有効に
 
活用しないと気が済まない。
 
てことで、別のお店の 
 
2017年世界で最も美味しい料理(CNN調査)で
 
選ばれたらしい
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313190233j:image
ルンダン ¥500
 
これを並びながらわけわけしましてん ウフフ
 
パクチー乗せていいか?って聞かれたから、いいよーっ
 
て答えたら、たった2枚だった件。笑 ケチー!
 
お味は 美味いに決まっとるだろーが!
 
じぶんでは絶対に作れないと思ってたら、レシピ
 
はけん!
 
 

 
いつか作ってみよっ。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313190610j:image
お目当てのカシミールカレー ¥700
 
辛かったー! でも美味かったー!
 
付け合わせも美味しかった!
 
カシミールだいすきだー!
 
 
 
 
エーンド、アルコールを追加し
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313191238j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313190636j:image
大分県日田市の猪バラ肉焼き ¥500
 
これもまた美味かったー!
 
猪肉の塩煮はサービス
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180313191011j:image
つたんはムリでちた・・・
 
 
 
 
改めて、スパイスカレーの美味さを知れた日でした☆
 
 
種類違うなら毎日カレー食べられる!
 
むしろ食べたい!
 
でもトマト高い! 
 
出来ない!orz
 
 
カレーは辛い!
 
でも美味い!
 
 
 
以上!
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村