レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そだね~OKAN

ちゃす!

 
 
 
 
 
 
ベロの真ん中あたりを噛んだのか、何なのか知らんが
 
口内炎になっててめちゃ痛いなう。泣
 
お菓子の食べすぎで神様から罰を与えられたのかな。
 
食後にマイクポッポコーン1袋食べたりしてる
 
から・・・コラー!
 
この食欲は誰にも止められないのでR。
 
着々と体重も右肩上がりです!ビシッ!
 
そりゃそだよね。。
 
 
 
 
本日、3月8日はしゅんちゃんの中学校の卒業式
 
でした!(多分)
 
でも、あのママンから、写真とかLINE来てないのが
 
気になる。。
 
一昨日、誰も頼んでないのに卒アル数枚の
 
画像を送り付けてきたのに。笑
 
 
 
前の彼女  
 
 
今の彼女
 
 
 
こんなんしゅんちゃんに見つかったら殺されるゾ 
 
と言うといた。
 
 
 
そして、ご丁寧に寄せ書きコーナーまで。
 
そこには今カノからしゅんちゃんへ、
 
当たり障りのない言葉が綴られていた。
 
ほんとに付き合ってるんよね??レベルの。
 
 
 
てか!
 
こんなことしとったら、思春期の息子に嫌われる
 
よねー ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
つたんの時もきっと卒アルを舐める様に見られてた
 
事でしょう!ケッ!
 
こんな母親を持った思春期の娘ですから。
 
 
 
つたんの寄せ書きページに、当時付き合ってた彼氏の
 
名前を書いた友達がいたので、
 
開けない様に予め両面テープを貼っておきました!ビシッ!
 
 
ヤられる前にヤる! 
 
そういう精神になっちゃう罠!
 
 
 
数年後-
 
見れない様に閉じてたはずなのに、彼氏の名前を
 
知っていた。
  
 
母親ってそういうものよね。。
 
 
 
 
そだね~! 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村