レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ホシに願いを

はろろー!

 
 
 
 
 
 
きょうの日記はブラインドタッチを心掛けながら
 
打ってるなう。
 
手元を絶対に見ず、画面のみを見て打つって
 
ほんとにしんどい。。
 
なんか画面酔いしてくるし、、 笑
 
それでもこうする事がブラインドタッチへの最短の道
 
らしいので、頑張るぞー!
 
 
 
 
きょうは伊達ちゃんが事務所に来てないんだけど、
 
 
 
床にションベンがびしゃびしゃにこぼれていた件。
 
 
つたん、発狂寸前。
 
 
なんなの?マジ。 
 
男ってまともにおしっこ出来ないの?
 
立ってちゃんと出来ないなら座れよ!!!!!
 
てか、拭けよーーーっ!!! ハァハア
 
 
 
最近は床を拭いたトイレクイックルをそのままにして
 
おいてるつたん。
 
床に2枚おきっぱにしたままとか。
 
地味に抵抗してはいるんだけど、効果はありまへん。
 
わざわざトイレクイックルじゃないところ
 
こぼしくさってくれてますわ。
 
ワサビのトイレシート持って来て敷いといたろかなと
 
本気で思ったりする。
 
 
 
 
昨夜の我が家の晩ごはんは、玄米おかゆの予定で、
 
それに合う様にいわし明太焼いて、豚肉とごぼうと春菊
 
の甘辛炒めを作って。
 
よし!おかゆつごう!って炊飯器開けたら、
 
生米のままだった。。。チーン
 
 
 
つたん朝、 
 
間違いなく19時に出来る様に予約タイマーしていった
 
もん!
 
緑のランプ確認して出勤したもん!
 
 
犯人はあのです。 
 
踏んだんでしょうね。
 
 
急遽、春菊のやつにうどんぶち込みましたヨ。。
 
美味しかったからいいけどさ。
 
今夜は無事炊けてます様に!!! 
 
ワサビヤン、頼むよーっ!
 
 
 
 
 
話題なうに入ってた これ、やってみた↓
 
 


 

結果は完全に関西人やったわー 
 
当たり前やけど!
 
てか1問目のの画像見てビックリしたんやけど、
 
関東ではクレープ型がデフォなの?! 
 
絶対まんじゅう型の方が美味しいと思うけどなぁ。。
 
ここには載ってなかったけど、味噌汁の位置は断固と
 
して譲れまへん!
 
味噌汁は絶対 左!
 
だってさ、お箸右手なんだからさ、お椀は左手でスッ
 
っと持てるじゃん。
 
理にかなっているでしょ!?(右利きの場合)
 
なんならこれ、こないだケンミンショー見るまで味噌汁
 
は右って知らんかったし。
 
 
「だからか! つたんが味噌汁いつも左に置くから、おかしいなっていつも思ってた!」
 
 
非常識人やと思われてた模様。笑
 
 
狭い日本でもこんな違うんだから、面白いよねー☆
 
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村