レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

お姫様のつづき 後編

ほほーい!

 
 
 
 
 
ブログを続けて早5年が経とうとしています。
 
恋愛の次に、長く続けている事 にランクインやー!
 
何が言いたいかというと、
 
こんだけ長く続けていると記事数もパナい。
 
という事は、かなりの文字を綴っているわけだ。
 
なのに、
 
 
つたんはブラインドタッチが
できない。
 
 
 
スマホフリック入力に続き、パソコンでの文字入力も
 
苦手ときた。
 
靴の紐を結べないこととは関係あるかしら?
 
 
ブラインドタッチは出来ないんだけど、打つのは速い方
 
だと思う。
 
THE 我流。
 
 
 
 
先日、
 
社長から全社員にチャットで周知された
 
全員このゲームの10000円コースくらいは
最低限クリアできるようになって欲しい。
 
 
現在の社内タイピングスピードランキングは
 
1位 与沢
2位 社長
3位 社員A
 
 
らしいんだよね。
 
 
1位の与沢のスコアはどんななのよ!?
 
 
 
17500円くらいっす by与沢
 
 
 
これは、はっきり言って化け物級かと。。
 
という事で、昨夜家でやってみた。
 
ウチのなたんもかなりタイピングが速くってよ!
(もちブラインドタッチ)
 
 
それでもプラス千円台でした。。
 
 
 
ちょ、なんなんYOZAWA!キモッ!
 
 
 
ということで昨夜練習を始めたワタクシ。
 
ブラインドタッチはもうあきらめろとなたんが
 
言うので、我流で打ちまくること2時間・・・
 
ギリではあるけど、10000円コースクリアー\( 'ω')/
 
継続は力なりとはこの事デスネ!
 
 
抜き打ちテストされるらしいので、日々精進しようと
 
思います!
 
みんなのスコアも教えてほしーな!
 
 
 
 
 
-後編-
 
 
夜は昨年、RMカポーがごちそうしてくれた
 
 


 
ここのお店の2号店 めしやコヤマパーキングさんに
 
連れてってもらいまちた!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164525j:image
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306163133j:image
入口はステンドグラス風回転ドア  オシャン!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306163148j:image
 
内装もオシャン 
 
円形カウンターの中がキッチン
 
料理してるところが丸見え! ヘンな事出来へんね!
 
9割が女性客でした。 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306163223j:image
雲丹の和牛巻き
 
説明するまでもなく美味!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306163237j:image
カリフラワーのムース いくらのせ
 
こういうの家では絶対出てこないメニュー 美味い!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164152j:image
鯛の煮こごり揚げ
 
メカラウロコすぎて美味すぎた1品
 
 
 
ここまで全部美味いんだけど、気づけば全部
 
流動食の様なフニャフニャしたやつばかりだったので
 
違うもんを!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164208j:image
ホタルイカと菜の花バター マッシュポテト
 
目の前のキッチンで飛ぶように出てたので我々も注文 笑
 
美味いにきまっとるだろーが!
 
マッシュポテトに隠し味としてセロリが入ってた事に
 
気づいたのはつたんだけじゃないかと思ってる。ニヤリ
 
 
 
てか、これもまた飲み物的メニューだった件。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164605j:image
 こう見えてベルギービールなんです
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164233j:image
本気のアジフライ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164249j:image
刺身でも食べられる鯵をミディアムレア状で提供された品
 
ソースとタルタルも手作りとの事
 
 
 
 
ちょっと。
 
 
 
ナンナンデスカコノオミセ  は!!!
 
 
 
やっぱり人気店は違うなぁということろをまんまと
 
見せつけられたZ!
 
予約なしで来てたひと5組ぐらい断られてた。
 
福岡では行きたいお店予約しとかないと入れないって
 
いうの常識ばい!
 
(つたんもこっち来た当時は、はぁ?!って思ってたけどほんと入れない。)
 
 
 
強いて言わせてもらうと、
 
ボリュームのある料理がなかったので、どれを食べても
 
胃袋が満足しなかった。
 
 
 
はしごじゃー!
 
 
 
なたんが選んだ偶然見つけたお店に入ってみた。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306163957j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164019j:image
水炊き 500円
 
これ、一人前やで。 すごくない??
 
お肉も分厚いし! 出汁にレモンが入ってていい感じに
 
酸っぱくて美味い!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180306164340j:image
明太子おにぎり 200円
 
やっちまった感パナいね!!
 
世はやっと満腹じゃー!
 
 
 
帰りに店員さんから
 
「これよかったらー!」
 
テイクアウト用のコーヒーカップを手渡されて、
 
蓋を開けたら
 
たまごスープが入ってました。
 
 
 
つたん、感激☆
 
こういうの嬉しいよねー!
 
リピけてい!(単純)
 
 
 
 
1年に1度のお姫様は大変満腹満足でした。
 
なたん、ありがとう!
 
なたんのお姫様DAY、期待しててねーっ!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村