レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おとなから大人へ

はっぴーばーすでぃとぅみーーーーーっ!!!
 
 
 
 
なんだな!
 
 
36ちゃいにもなって大声で言うなってね!
 
つたんの子宮も赤いの流しながら祝福してくれた罠!チッ。
 
LINEくれたみんな、ありがとーね!
 
きょうのコメントはきっと祝福コメントがいーっぱい
 
つくんだろうな!
 
 
・・・絶対ないな! ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
 
いいんだー別に! 気にしてない!
 
 
という事できょうぐらいはゆで太郎はやめて、何処かの
 
ランチに行ってみよーって思ってね、行ってきました
 
YO!
 
 
 
目指すは前から気になってた天ぷら屋さん!
 
店の前まで来てやっぱりちょっと入る勇気がにゃい・・・
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180301184139j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180301184152j:image
 
かなり年季入ってるでしょ?
 
めちゃ油臭くなる気もする・・・
 
とかなんとか言ってやめた!
 
 
でもここ安いの。
 
最低ランクの天ぷら定食(天ぷら6品・ごはん・味噌汁
 
付き)が610円なんだよー
 
 
 
で、角を曲がって歩いてるとキレイめな居酒屋さん
 
ランチ700円をみっけ!
 
日替わりは アジフライ
 
アジフライはつたんだいすき♥
 
 
「いらっしゃいませー」
 
「日替わりください」
 
「日替わりがですねー変わりましてー、 豚肉のオイスターソース炒め鰤カマになるんですよー」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180301182501j:image
 
「(豚肉あるならまぁいっか)いいです。それください」
 
「ありがとうございます」
 
 
カウンターに座ったおひとり様つたん。
 
キッチンの中で大将らしき人物がじぶんと変わらない
 
従業員にダメ出し、してるのが丸見えで、
 
ちょっと・・・って気分になりつつ待つ事10分-
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180301182331j:image
 
鰤っぽい刺身2切れとタコ1切れ
キムチ 一口サイズの冷奴 豚肉炒め
鰤カマ とろサバみりん1切れ
サラダ 味噌汁 ご飯
 
ブレてるね 笑
 
 
「お待たせしましたー これはサービスです」
 
「あ、ありがとうございまーす」
 
「これめっちゃ美味しいですよっ」 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180301182415j:image
 
よりによってつたんの苦手な鯖やん。。
 
し、しかも鰤っぽい刺身までついてるしー!!
 
てか、魚だらけやん・・・
 
 
 
でも、ここまで来たら腹をくくるしかない。
 
36ちゃいになったし、頑張って食べると決めて、
 
刺身を1切れ口に入れた。
 
 
 
全然臭くない!!!
 
そして、脂もそこまで乗って無いから普通に食べられる!
 
多分生まれて初めて鰤の刺身食べた。 笑
 
なんなら鰤カマも美味しい。。
 
鯖みりん( とろサバみりん  ググったらここの人気
 
メニューだった)もあのおばちゃんが言ってた様に
 
美味い。
 
 
 
おとなの階段1段上ったどーーーっ!!!
 
 
仕事の休憩時間に なっ。
 
 
 
1つ1つが小皿レベルだったのでコスパ的にはイマイチ
 
かもしれないけど、美味しかったからおけい!
 
お味噌汁も手作りだったし☆
 
なんならご飯がちと少なかった(女やから少な目に
 
つがれたみたい)
 
1回おかわりしたけど。ボソッ
 
 
 
たまにはゆでで以外もいいなと思いました。
 
次回こそはあの天ぷら屋さん行く!
 
レポート待っててね!
 
 
 
 
 
 
んでまんつ!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村