レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

インスタント日記

ちゃ!

 
 
 
 
 
 
36歳へのカウントダウンが着々と進んでいるなう。
 
なんか、30過ぎたらじぶんがいま何歳なのかわからん
 
くなってる。
 
中身は多分25歳ぐらいからほとんど成長してない
 
のに、身体だけは着々と歳取ってってるのを感じる。
 
悲しい。。
 
 
同じく脳も確実に老化してきてて、(なたんもね)
 
昨年のお互いの誕生日ってなんか
貰った(渡した)?
 
どこにご飯行った?
 
 
全然思い出せなくて、じぶんの過去のブログで 
 
誕生日 って入力して
 
検索して、ふたりで「あーね!!」って
 
なった。
 
ヤバいよね、あたいら。笑
 
ブログ書いといてよかったー!
 
 
 
 
 
汚い話ですが、
 
昨夜つたんとなたんふたりともが、すごいピーピーに
 
襲われまして。
 
つたんはさ、ちょっと辛い物食べたら即効なるので
 
慣れっコだけど、なたんはさ、5日出ないとかデフォな
 
便秘娘。よ?
 
それが昨夜はふたりで入れ替わり立ち代わりトイレで。
 
お腹はそこまで痛くないのに、マジで
 
ぴーごろごろぴー!だった。笑
 
ふたり揃ってなるっていうと、きっと同じ食べ物しか
 
ない。
 
前日のごはんは・・・大人メニュー
 
 
粕汁じゃね??
 
 
あんなに美味しかったのに。 ショック、、、
 
初めて食べたし、酒粕100gとか入れたし。
 
でも、粕汁で下痢とかってなるんでしょうか?
 
誰か教えてー
 
 
 
 
 
さて、今夜のごはんはー
 
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180227193931j:image
松屋の牛丼♪
あたま大盛り  390円
肉少なかったけど、美味いから許す!
 
 
なたんがさー、松屋の牛丼を気に入ってさー 笑
 
牛丼屋独特のあの臭いもしないからつたんも気にいって
 
まふ。
 
たまには手抜きジャンキーめしもええよね☆
 
 
 
いたらきまーす!ドン!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村