レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

大変化!!レズ的ビフォーアフター

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今夜カーリング女子中継があるのに、
 
焼ちょりを予約してしまっているつたんでっす!
 
どんだけ急いで帰っても初めからは見れない。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
え?なんで録画してこなかったのって?
 
金子さんチの婿取り2週連続SP後編 を録画して来てる
 
からだYO-!
 
 
 
この番組ね、頑張るキミに花束を!っていう福岡
 
ローカルなんだけどさ、
 
頑張っているのに報われない福岡県民を応援するって
 
いう番組で、この金子さんチっていうのがね、山奥で
 
暮らす平家の末裔一家
 
まさかの女三人姉妹なんデス世ー!
 
だからどうしても婿養子をもらわないと!ってなって
 
るの。
 
もうかれこれ1年ぐらい見守ってる企画。
 
今回はなんと、つたんが気に入ったプレッツェル
 
まいうーのあのパン屋さんで働いている(いた?)
 
男のコと最後のデートなんだから!!
 
 

 


 
実は、この男のコがいるかを見に行ったのも兼ねて
 
買いに行ったんだな!
 
おらんかったけど・・・ もう辞めたのかもねぇ・・・
 
 
 
 
だからこれは、絶対に見やなあかんやろっ!!!
 
録画予約1コしかできないからね、泣く泣くカーリング
 
女子を諦めてきたのら。泣
 
じゃぁ焼きちょりなんか行くなよってな!
 
やっぱ花金ぐらいわのぅ 外で乾杯したいやない?
 
ちゃっちゃと食べて帰るどー!
 
 
 
 
 
えーっとー、
 
頭が931という事に長年悩まされているつたんと
 
なたんですが。
 
先日美容室に行った時、ヘッドスパが半額で受けられる
 
という事だったのでふたりしてやってもらったんすよ
 
ね。
 
顔のたるみは頭皮からって言うしさー
 
来週あたい36ちゃいだちちゃー
 
 
いつも美容室の翌日までは全然93971んだけど、
 
3日目からはやっぱりいつも通りで。。エーン
 
プロとじぶんの違いとはなんぞや?
 
そんなんいっぱいありすぎる罠! 
 
洗い方からはじまり、ホルモンバランスの乱れ だの 
 
加齢 だの 間違ったシャンプー etc・・・ 
 
 
 
 
美容室と家での明らかに違う点に気がついた。
 
つたんとなたん共に言える事。 
 
それは・・・
 
 
 
 
蒸れた後の頭皮はひどく乾燥してしまい、身体が乾燥から頭皮を守ろうとして皮脂を過剰に分泌させます。
菌が繁殖した状態の頭皮で皮脂が過剰に分泌されてしまえば、当然ながらノネナールが生成されます。結果、頭皮のくさい臭いへとつながってしまうわけです。
 
 
 
ドライヤーって面倒ですよね。
 
だから私達は、寝る直前まで濡れた髪のまま放置してた
 
んです。
 

すぐに乾かしていない事!  これやっ!
 
 
 
という事で、この記事を見つけた(2日前)その夜から
 
つたんは入浴後すぐに髪を乾かしてみた。
 
 
翌日-
 
なたんに嗅いでもらったら、、、
 
なんという事でしょう
 
 
「クンクン・・・んん? クンクン・・・ 臭くない!!! 嘘やろー!?」
 
 
その日の夜-
 
クンクン・・・ クンクン・・・ ちょっとは臭いけど、いつもの100倍マシ!
いままでのつたんから比べたら臭くないって言ってあげたいぐらい! 」
 
 
 
よかったぁ~
 
もうちょっとで頭皮洗うシリコン製のやつ買うとこ
 
やった!
 

問・題・解・決!
 
心から嬉しい☆
 
心配してくれてたレズの皆様、ご心配おかけしました!
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村