レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

画像は本物です

にゃーにゃー!

 
 
 
 
 
きょうは2月22日 猫の日だね!
 
猫の居る生活も早3年目です。
 
もう1匹欲しい今日この頃っす。
 
近所にかわいいコが落ちてたら多分拾ってしまう
 
自信満々!
 
でもなかなかいないんだなぁ。。
 
神様がまだ早ぇーわ!って言ってるんだと思う事に
 
するね!
 
 
 

パシュート金メダルおめでとー\( 'ω')/ 
 
カー娘、準決勝進出おめでとー\( 'ω')/
 
 
カーリング、きのう試合自体は負けちゃったけど、
 
結果オーライよね!
 
あしたは韓国と対戦。
 
明後日は3位決定戦。
 
明々後日は決勝。
 
是非ともメダル獲ってほしい!!!
 
こんなにつたんがオリンピックにお熱なのは生まれて
 
初めてだYO
 
雨女で生理女で閉店女のレズなんかに応援されたら
 
ただの疫病神でしかないかもだけど、それでも
 
つたんは応援します!ビシッ!
 
 
 
 
きのう。
 
「つたんさん、さっきうどん屋行ったらアサデスに取材されちゃいました・・・なんか、昆布が値上がりするとかで、そうなったらどうしますか的な。」 
 
 
アサデスとは・・・九州朝日放送KBCで放送されている平日朝の地域情報ワイド番組。 
 
知らないひとはいない番組なんす!
 
我が家も毎日アサデス見てますデスから。
 
 
「それいつ放送されるんですか?笑」
 
「あしたって言ってました 笑」
 


ここのうどん屋さんは博多では珍しい讃岐うどん
 
出汁も美味いが、ちく天が超絶美味いんだー!
 
 
 
 
今朝ー
 
毎日やる 朝イチスクープ!っていう5分間ぐらいの
 
コーナーで昆布という言葉が デタ━(゚∀゚)━!
 
寝てるなたんに見せてやろうと、すかさず録画ボタンを
 
押したワタクシ。
 
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180222190536j:image
 
 
初公開! ウチの与沢サン
 
これがトイレットペーパー使い切っても芯も取らない、
 
買いにも行かない男DEATH YOー!
 
 
 
このあと、
 
「値上がりしても多分来ると思いますよ」って言ってた
 
んだけどさ、
 
 
あーた週4行ってるじゃないの!  
 
なにが 多分 よ。笑
 
恰好つけちゃって!
 
 
 
 
あー朝からワロタ!
 
九州にお住まいの、このブログを見てくれてるうちの
 
誰かさん、このコーナー見たかなぁ(`∇´ )
 
見たー!ってなってくれてたら載せた甲斐あり。 
 
 
本人には見ましたよ!とは言ってやらないけどねー!イヒヒ☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村