レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

好みの話

おはこんばんちはー

 
 
 
 
 
 
はい!
 
きょうも話題はカーリング女子からデス世ー!
 
きのうの試合は凄かった!
 
終わった途端自然と拍手してた!
 
いやー、面白いねー、カーリング女子
 
見てたらつたんもカーリングしたくなってきた!
 
でも九州で出来るところはなかった。。
 
 
 
「五月はレズじゃないよねー」
 
「うん、絶対違うと思う。 だってグローブピンクやし」
 
「あたしも一緒の事思ってた。 ピンクをわざわざ選んでるもんね」
 
「レズならきっと、黄緑とか オレンジやね!」
 
「そうねぇ」
 
なでしこジャパンのボーイッシュな選手はピンク選ぶかもだけど」
 
「見た目が全然女だもんねー ハァ
 
 
 
また勝手に振られたみたいになってた某Nさん。
 
カーリング女子にレズはいないよ、なたん。ギャハハー
 
 
あー、はよ帰って録画してきたやつ見たいなー!
 
結果は帰るまで見ない様にしなきゃ!
 
教えないでよーっ ( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )
 
 
 
 
最近新しく入社してきたバイトの男の子がいるんだ
 
けど、こないだ朝出勤したら、ポットの前に海老天そば
 
のカップ麺が蓋を開かれた状態で置かれてて、お湯も
 
沸かされていた。
 
誰の?って思ってたらこのコのでしてー、朝一デスクで
 
ズズズーッてすすり始めた。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180220181923j:image
 
ウチの会社休憩室がないので、まぁしゃあない
 
ねんけど、まだ1カ月ぐらいしか経ってないのに、
 
よー 麺チョイスしたな!
 
 
 
 
そして、その日のお昼-
 
 
今度はラ王ズズズズーッっとった。。
 
2食連続カップ麺・・・ 
 
 
つたんのひと回り下のワンコ年生まれ。
 
すごいな。 いろんな意味で。
 
 
 
 
 
 
 
面白い記事はけーん↓
 
大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている 
男性は13~16歳、女性は11~14歳の時の間にリリースされた曲が将来の音楽の好みに大きな影響を与える
 
 
 
学年にすると、小学5年生~中学3年生まで か。。
 
この頃つたんはSMAPにハマり、trfやらチャゲ
 
アスやらWANDSやらZARDやらその時流行った
 
歌手のCDを週1でママンと借りに行っとりました。
 
それからヴィジュアル系バンドが流行り、イエモン
 
ハマりました。
 
マライア・キャリーが流行りました。 
 
NOWなんちゃら的な洋楽オムニバスを好んで聴いて
 
ました。
 
 
アイドルはいまも大好きです。
 
カラオケではGLAYを唄います。
 
ラルクを唄ったらなたんに嫌がられますが。ゴホン。
 
家ではひとりになる途端に洋楽を流しているNOW。
 
 
 
当たってますな!!
 
 
みんなはどうカニ?
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村