レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 食べ辛口グ

おいーっす!

 
 
 
 
 
オリンピック見てますかー?
 
カーリング女子応援してますかー??
 
 
つたんとなたんはすっかりカーリングという競技の
 
面白さにハマっちょります。
 
とか言いつつ、きのうカーリング男子をチラッと見た
 
んだけど、全然面白いと思えずチャンネル替えたので、
 
競技でなく
 
カー娘にハマってるんだと。
 
やっぱりレズなんだなという事を思い知りました。
 
 
「この中で抱くとしたらやっぱ(藤澤)五月かなぁ・・・」
 
 
誰も聞いてないのに勝手にひとり、キモい
 
発言をしていた福岡市在住のNさん。
 
根深いっすねー、このひとやっぱり。笑
 
 
いや、でも、頑張ってるひとは美しく見えてくるもの
 
よね。
 
そして、にんげんというのは、もとい レズというのは
 
女性選手への欲目がパナいという事。
 
あなたもきっとそうでしょう。フフフ
 
 
 
 
 
先週のサタデナイは海老のお店に行ってきましてん!
 
 
土曜日も言うたけど、ホットペッパーから2000
 
ポイントももろたのYO!
 
めっちゃラッキーでしょ!
 
生きてりゃええことあるなぁ!
 
お陰で、女子会コース(吞み放題つき)@3500円→
 
2500円になりました。
 
中身はこんなんでした↓
 
 
 前菜は小海老の唐揚げ
 
 サラダ
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180219190206j:image
◆ バナメイ海老の小バケツ盛り
 
正しくは殻入れが小バケツだったが?
 
海老自体は美味!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180219190221j:image
◆ だるま特製!エビフライ 特製タルタルソースで 
 
おかんの海老フライみたいな手作り感満載! 
 
ゴマ油で揚げてるのか、ほわんっといい香り☆
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180219190237j:image
◆ 焼チーズエビマヨ 
 
これは、チーズの下がただのマヨネーズだった。。
 
THE デブの味!笑  キツかった。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180219190248j:image
◆ 本日の一品  蓮根はさみ揚げ
 
チョロっと海老が挟まれてた。
 
マヨチーズからの揚げ物はキツすぎた。
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180219190302j:image
◆ 海老チャーハン 
 
このワタクシが満腹で完食できなかった。。
 
美味しかったのにぃ! チャーハンやったけど。
 
 
◆ デザート はイチゴゼリーみたいなやつでした!
 
 
 
 
正直な感想:2500円ならアリ 3500円ならナシ!
 
 
お店は改装したてで新しく、トイレもキレイだったよー
 
でも揚げ臭が服にめちゃついたよー
 
 
 
今年のモットーはなるべく新しいお店に行くことなので
 
よい経験には
なった!
 
ホットペッパーさん、ありがとー!
 
 
 
以上! 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村