レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

納得いかない

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今夜のハナキンは 福岡のB級グルメ代表  びっくり亭 
 
の偽物?暖簾分け?した方にいてきます!
 
にんにくにまみれてきます!ビシッ!
 
楽しみー☆
 
はよ食べたい!ジュルル・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちょー!
 
見た?! ヤフーニュース!
 
きのう言ったやーつだYO!
 
 
DNA鑑定するって事は、かなり可能性が高いって事だと
 
思っておけい?!
 
この記事見た瞬間チキン肌やて!
 
 
即なたんにも送ったら
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180202190429j:image
 
わかるー! この気持ち!
 
あ、ちなみにこの腹立つスタンプをなたんに贈ったの
 
はワタクシですが、何か?
 
GOOD チョイスれしょ(・∀・)
 
※↑の件はあぁ人違いだったそうな。笑
 
 
 
 
 
 
野田琺瑯のバットで作るシフォンにはすっかり飽きて
 
しまったつたんだけど、お菓子作り熱はまだ燃えてるのら!メラメラ
 
きのう、マフィン型が届きましたの♥
 
セリアでかわいいグラシンカップも購入済みですし♥
 
さっそく週末作ってみよー★
 
ここだけ見たらその辺の女より女子やな。ププッ
 
 
 
 
えっとー、
 
乗っかってくれた方々から5つ頂戴したので 
 
こないだの日記の答えを言おうかと思うんだけどー・・・
 
なたん含んでるから実質4人やけどな!
 
苦し紛れのコメントばかりでしたが!笑
 
 
と、その前に言わせてくれ!
 
 
あの日のアクセス数が1000をゆうに超えてたんだ
 
けど、コメントは5つぽっちだった。
 
しかも、みんな身内。
 
 
残りの995人以上のレズどもは他人任せヤローどもかっっ!!
 
嫌いやぞー、そういうのーっ!
 
んで、5人のコメント全部ハズレやし。笑
 
 
あっ。
 
もしかして5人以外誰も興味ないって事なのか?
 
もしそうなら、つたんめっちゃ恥ずかしいやつやな!
 
 
 
無駄にひっぱってやる。 イヒヒ!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村