レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まる得情報あげる

はろう!

 
 
 
 
 
前ね、電車で見た光景なんだけど、
 
駅に着いて降車中の誰かひとのスマホがよ、
 
ドアとホームの隙間に スコーン!って
 
落ちてったのを見たんすよ。
 
周りのひとたちみんな うわぁ・・・ってなってて。
ザワザワ ザワザワ
 
多分なんだけど、歩きスマホしてた男に女がぶつかって
 
男のスマホが落ちた臭い。
 
そのまま電車は出発。。
 
車内からホームを見ると、当事者2名が佇んでおり
 
ました。チーン。
 
あのあと、どーなったのか、かれこれ2カ月前の出来事
 
なんだけど未だに気になってるなう。
 
 
先月、あと残り20ページの 小説を、飲食店に忘れて
 
きたんだけど、正直そのラストより気になってる。
 
 
 
 
 
 
きょうとあした、なたんがお休みです。チッ。
 
 
今夜のほうれん草カレーはなたんが1~10までやって
 
くれる予定なので、つたんがダッシュで帰って着替えて
 
座ると同時に、熱々のうんまいカレーが提供されると
 
思いこんでます!ビシッ!
 
あー楽しみー☆
 
 
 
 
 
さーて、今週土曜日のランチはー?
 
 
 
ハイアット・リージェンシーnoビュッフェni行く事にしまーす!イエーイ
 
 
 
じゃらんからのメールを見てみたら、1300円
 
クーポンがあってね!
 
それと所有ポイント200円の計1500円引きになる
 
っていうのは
 
かなりお得やがな!
 
 
全国で使えるらしーよ!
 
ふたりで4800円が3300円になるんだから行く
 
っきゃない罠!
 
みんなもじゃらん覗いて味噌!
 
 
んで、クーポンゲットしたらつたんに感謝する事を
 
お忘れなく!!ニヤリ。
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村