レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

3度目はナシね

やぁやぁ!

 
 
 
 
 
職場の窓から外に目をやったら、駐車場の壁に印刷
 
された 鳥居の紙 が貼り付けられていた。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180124190610j:image
※画像はイメージです
 
 
ひっさびに見たわ!
 
この全く効果の無いやつ。笑
 
壁=便器 とか思ってるんやろなぁ。。ヤレヤレ
 
てか、これが立ちション禁止って意味、平成生まれは
 
知ってるのだろうか・・・?
 
 
話変わるけど、つたんがいつかやりたい事のひとつ
 
聞いて?
 
 
煙草をポイ捨てしたバカの煙草を拾って、そいつに
 
投げ返す
 
 
これって、ダメ?
 
つたん悪くなる?
 
でもポイ捨てしたのはそいつだよ?
 
いちばん悪いんじゃないの?
 
 
ポイ捨てしてるやつを見る度、これが頭をよぎる。。
 
酔っぱらってたら多分やってしまうかもしれない。。
 
 
 
 
 
1月もあと1週間で終わるねー
 
きょうの福岡はクソ寒いよー
 
東京の足元にも及ばへんけどね。
 
埃の様な雪がちらちらしています。
 
 
 
 
あと2カ月後のきょう、
 
 
つたんは99%の確率で××なう!
 
 
何しに? かと言うと、、
 
 
ママンとしゅんちゃんが移り住む事になったんでやんす! (何処なのかは2か月後のお楽しみ☆)
 
 
ママンってね、結婚前は東京に居てね。
 
田舎に40年以上住んどいて、未だに都会に住みたい
 
ってずっと言うてたんだよね。
 
で、先日やっと離婚が成立して。
 
バツですわ、あのひと。笑
 
 
つたんの中で、バツ1は全然アリだと思ってて。
 
今時珍しくもなんともない。
 
あ、そーなんやレベルやん?
 
でもね、バツ2はね、そのひとに問題があると思うんだ
 
よね!
 
 
ものすごい説得力あるでしょ。笑
 
 
金輪際、再婚するなと重々言うて聞かせてますの。 タノムデー
 
 
そんなこんなで、情報収集が趣味なつたんはここ数日、
 
インターネットで××のお土産やら食べ歩きNEVERまとめ
 
やらをチェキってはTSUTANまとめにしてる。ムフフ
 
みたらし団子とコロッケとソーセージとビール持ってる
 
じぶんがはっきりと想像出来てる♥
 
羽田空港で朝ごはん何食べるかももう決めた!笑
 
またいつかのあのエッグタルト買うんだー♪
 
 

 
 
親が離婚して悲しいっていうより、これからはちょい
 
ちょい都会に遊びに行ける事になるんやー\( 'ω')/ 
 
って感じ!
 
 
 
なたんともいつか行きたいなぁ。。 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村