レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イクのが先かマスターが先か

にゃおす。

 
 
 
 
 
きのう
 
 
「こんにちはー」
 
 
って職場に誰かが来たので、出て行ってみると
 
佐川急便のドライバーさん的ウィンドブレーカーを
 
来た男が立っていた。
 
 
「いま全国のスィーツを持って、この辺りを周ってるんですよー!」
 
 
 
肩にはクーラーボックスが担がれていた。
 
要は営業です。
 
月曜日の午前中に営業に来るなんて常識のなさ。
 
「忙しいんですよね」
 
職場のつたんは冷たいんだから。
 
そんな言葉をまる無視しながらクーラーから
 
しょーもないクッキーを取り出し
 
「ほら! これ見てください! 美味しそうでしょう!?」
 
 
全然。
 
 
「こういうスィーツいっぱい持ってきてるんで、皆さんどうですか?」
 
 
男だらけのフロアに戻り、
 
 
「誰か 全国のスィーツ興味あるひとー?」
 
 
しーーーーん
 
 
 
「興味ないみたいです」
 
「わっかりましたー お邪魔しましたー!」
 
 
 
ギャハハハー! 
 
忙しい月曜日の午前中に来たのと、つたんの言う事無視
 
するからじゃ!
 
てか、あんなのいきなり来て買うひとっているの?
 
よっぽどのNOと言えない日本人だけじゃね?
 
それなりに美味しいスィーツは今日日コンビニでも
 
買えるしね。
 
 
お疲れした!!
 
 
 
 
 
 
先週の花土はタイ料理を食しました。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180123190632j:image
鶏の酸辛スープ(トムヤム・ガイ・ナムサイ)
¥780
 
この酸っぱいスープ、家でも再現したいなぁー
 
頼んだもち米を浸して吸わせてめちゃうま☆
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180123190707j:image
豚のど肉炙り焼(コームー・ヤーン) ¥600
 
思ったやつと違ったけど美味しかったのでおけい!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180123190749j:image
海老すり身のさつまあげ風(トート・マンクン)
¥880
 
これ!
 
なたんが大好きなんだけど、めっちゃ値上がりしてた!!
 
 
4枚で880円て、1枚220円やで!?
 
一口50円ぐらいするんや・・・ コラッ
 
でも美味しいから仕方ないね!
 
 
つたんとなたんはタイ料理が大好きなので、いつか
 
タイに行きタイなー
 
ワサビが死んでからになるから50歳ぐらい
 
かしら。。。
 
じぶんでタイ料理マスターする方が早いな。笑
 
 
 
 
最近、TRFのダンスより積極的にやってるのが
 
スーファミのパズルゲームで。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180123191101j:image

 
ぷよぷよをもっと簡単にした様なやつ
 
 
毎晩ごはん後1時間ぐらい、なたんと真剣勝負してるの。
 
強さはどっちもどっちで、日によって調子が違う。
 
これやってるとき、ワサビは発泡スチロールの箱の中で
 
寝てる。
 
つたんの雄叫びでたまに目を覚ましてこっちをヘンな顔
 
してみてくる。笑
 
それが、なたんが今夜から本腰入れて勉強再開する
 
って。。
 
ゲーム無し!って。。
 
悲しい。。
 
シュークリーム買って帰るからやろうよ~ 
 
ねっ!?
 
そういうなたんはきょうから2日間、研修があるらしく
 
〇年前に買ったスーツを着て行ってました。
 
 
ピッチピチになったスーツを な!!!
 
 
AVの教師役か!ってぐらいピッチピチのやつ。ムフフ
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村