レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

踊るキミを見てる

ハロー

 
 
 
 
 
 
数カ月前から人差し指につけてたメキシコのシルバー
 
リングで指が赤くただれてしまったつたんでっす。
 
why~ なぜに~♪
 
いきなり金属アレルギーかい?
 
しかもこの指だけ。
 
意味が分からな い。
 
そして、ゆで太郎アレルギーだと思ってた体が痒くなる
 
症状ですが、これは家でしか出ない事に気づいた。
 
 
・・・猫アレルギー? まさか。
 
鼻水も目も痒くならないけど、そうなのかな。。
 
 
誰かこの謎解明してー 泣
 
 
 
 
 
 
昨夜、TRFのダンスエクササイズDVDが届いたので
 
3曲中1曲目の EZ DO DANCE をなたんとやって
 
みようってね、つけたんだけどさ。
 
 
SAMを筆頭にETSUとCHIHARUが交代で登場し、
 
教えてくれる。
 
イントロ~ Aメロ~ Bメロ~
 
 
 
ギブ・アップ!!
 
 
まだ?! サビ!!
 
サビ 早よ!!
 
 
なたんと(*´Д`)ハァハァ 言いながらサビにイク全然手前
 
停止ボタンをポチった。
 
これは、、1曲丸々踊れる日はいつ来るんだろうか。
 
てか、来るんだろうか。。
 
DVDもえらいキレイだったんだけど、出品者さんも
 
ギブしたに1票。ププッ
 
 
つたんもダンスのセンスは皆無だけど、なたんよ。
 
つたんの前で踊るのやめれ。笑
 
なたんの踊り、ダサすぎて笑いとまらん!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180117190827j:image
 
まさにEZ DO DANCE やん!笑
 
 
今夜はサビまで行けるかなー!?
 
イキたいぞー!
 
 
 
 
 
つたんはヤフオクの住人のみならず、ヤフコメ
 
かなりチェックしてるんだけどー、たまにコメントも
 
したりしてね。
 
ヤフコメっていうのは、ヤホーのトップニュースとか
 
見てるとコメントを見るって項目が出てくる時ある
 
でしょ? アレの事よ。
 
それにね、とあるニュースがあったのでこないだつたん
 
コメントしたんすよ。
 
そしたら、いいね!が1056にもなってるじゃあー
 
りませんかっ!
 
わるいね!は70だけど。笑
 
SMAP解散の時にもコメントしたやつが1000を
 
超えたりして、なんか地味にうれしい( ´艸`)
 
 
なたんもたまにやってるみたいで、前につたんのIDで
 
勝手にサッカーの記事にコメントしてて、誰かと
 
言い合いになってんの!
 
じぶんのIDでやれよ!笑
 
あとは、海老蔵絡みネタにもよくコメントしてますわ、
 
あの方。ププッ
 
 
だいすきかっ!
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村