レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ほっとけないよ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
さっき、お昼休憩にヘンなもん見てしまった。。
 
ヘンなもんって言ったらアレやけど、、
 
親富孝通り(おやふこうどおり)っていう、飲食店
 
とかクラブとかがある大分さびれた繁華街の1本中の
 
小道を歩いてたら、空地があってね。
 
そこに黒い壊れた傘の様なものが2個落ちてて。
 
にんげんの目って、見たらあかんって分かってるのに
 
なんで見てしまうんやろう。
 
目ってか脳がそうさせてるんやろうけど。
 
 
その黒い物体は、、 烏の死体でした。 カー!
 
しかも2羽。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180112190348j:image
 
 
生まれて初めて烏の死体見た。
 
烏ってさ、めっちゃおるけど死んでる烏って見た事ない
 
なぁってずっと思ってた。
 
前気になって、ググった事があったんやけど、そこには
 
カラスは人間が普通生活しているような場所では死なない って書いてあった。
 
 
思いっきりにんげんが普通に生活しているところだった
 
けどな!!
 
 
 
あー、なんか怖かった。。
 
また井ノ口商会さんにTELせなあかんのかなー ヤダー
 
 
 
 
話題を変えましょ。
 
 
 
今宵のハナキンは未開拓のお店へ行く予定でっす!ビシッ!
 
東京で約30店舗展開しているらしい 四文屋 という
 
ヤキトンのお店が福岡にも存在したのを今さら知った
 
つたん。
 
最近、吉田類の酒場放浪記にハマってて、あれに出て
 
くる大衆割烹的赤提灯居酒屋に行きたくて、イキたくて
 
我慢出来ないの。
 
誰か、福岡市の赤提灯が飾ってある居酒屋教えてーな。
 
ハオチー会を酒場放浪会にしたいぐらいよ。
 
 
 
 
きのう宣言通り、会社をお休みしたワタクシ。
 
きょうトイレに入ったら、床には予想通りしょんべんの
 
跡がいっぱい。
 
想定の範囲内でしたので、怒ることなくトイレクイック
 
ルを取り出し、靴の下に置いて足で拭いた。
 
 
あのさー、一応女子1名いるよね?
 
何も思わないのか? 藤岡弘、よ!
 
あ、間違った! 藤岡弘、女子よ!
 
 
信じられへん。
 
 
まぁいちばん信じられへんのは、ええ歳こいた大人が
 
しょんべんこぼす事やけどな!
 
 
デス世ちんとこないだ話してて。
 
デス世ちんも職場でトイレを掃除してるらしいんだけ
 
ど、男女兼用トイレの三角コーナーに吸い殻を捨ててた
 
りするらしい。
 
犯人は男だって。
 
めっちゃイヤ!
 
トイレットペーパー絶対替えへんよなーって言う事に
 
ついても激しく同意した。
 
 
 
このトイレネタ、もうええってなぁ。
 
そう思うけど、言わずにおられへんねん。
 
伊達ちゃんの彼女とか、どう思ってるんやろ。
 
おしっこもまともに出来ない男と結婚するなんて考え
 
られない。。
 
 
 
 
ほっとけ?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村