レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

必死のパッチで生きてるの

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
今宵はつたんとなたんの忘年会DAYでっす!
 
口内炎もギリだけど、峠を越えた感じでとりまよかったー!
 
ヘパリーゼも持ってきたし、吞むぞーっ!
 
 
 
 
 
きょうのお昼は
 
なたんから弟へのお誕生日プレゼントの電気ブラン
 
ケットを託されてたので、ちょうど歯医者帰りの弟と
 
駅で落ち合って、唐揚げ弁当買って、
 
きのう買ってたにゃんこごはん持って偽わさびがいる
 
公園へ。
 
歯医者帰りなのか、弟は弁当をまだ食べないという
 
ので、つたんは気にせず食べはじめようとベンチに腰
 
を下ろしてたら、植え込みの中から偽わさびが
 
ひょこっと姿を現した!
 
 
 
でも、1匹だけだった
 
 
 
よく鳴く小さい方はいなかった・・・
 
 

 
 
 
「2週間に1回ここに来て、偽わさび見に来てんねん」
 
「はぁ?? よーやるわぁ(呆れ)」
 
「ちょ、これ蓋に入れて割り箸でほぐしてあげてきてや  モグモグ」
 
「うん」
 
 
言われる通り、唐揚げ弁当の蓋にパウチを広げ、割り箸
 
でほぐす弟。ププッ
 
めっちゃビビリやけど、ごはんは欲しい偽わさびは
 
置かれたごはんにがっつき、光の速さで完食した。
 
 
もう1匹は何処へ消えたのか。。
 
細かったし、ここ最近めっきり寒くなったし。。
 
考えたくないけど考えてしまうね。。
 
 
あの公園の界隈は地域ねこ活動に力を入れているみたい
 
で、いくつかの商店街のお店には地域ねこ募金箱が
 
設置されている。
 
偽わさびたちはその商店街から少し離れた公園にいる
 
ので、もしかするとごはん貰えてないんじゃない
 
かしらと思ったつたん。
 
唐人町 地域ねこ  でクグりまくった結果、
 
それっぽい活動をしている団体のHPに辿りつけたんだ
 
けど、数年更新されていない模様。
 
仕事そっちのけでググってると、メアドを発見!!
 
偽わさびにごはんあげてニャ! って書いて送信した。
 
 
3日経つけど、うんともすんとも返信なし。
 
 
おいっ! 
 
見てるー?つたんのメール!!
 
自動返信メールは届いてるから、送信は完了されてる
 
はずなのに。
 
 
見てほしいなぁ・・・
 
もっかい送ったろかなぁ。。フフフ
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村