レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アラ〇〇だもの

ちゃーす!

 
 
 
 
 
つたんが職場に無印良品ディフューザーを持って
 
いって約1カ月。
 
先程、40畳までいける加湿空気清浄機が届き
 
ましてん!ヤター!
 
35歳にもなるとお肌が気になるお年頃もええとこで
 
しょう?
 
その頑張りを見て? 与沢が注文してくれて、
 
「そういうのはどんどん買っていい」と社長が  
 
言うてたと by伊達ちゃん
 
そういうのって他にどういうのがあるのかわからん  
 
けど、とりあえずよかったー!
 
でも懸念点が1つ。
 
 
タンク空になったら誰が水入れるの?
 
 
絶対つたんやろな!
 
男がそんなんするわけないもん。
 
ウチの弟以外。ププッ
 
なたんに言うたら、入れるな!と言われましたが。ゴホン
 
 
 
 
 
お肌といえば、
 
 
昨夜のFNS歌謡祭。
 
つたんは毎年これを見ていて、これを見ると今年ももう
 
終わりだなぁと感じるんだけど。
 
 
ジャスティンビーバーと同じ誕生日なワタクシつたんは、
 
某S.Kさんとタメなんだよね!
 
昨夜、セカチュー主題歌だった曲を唄われてたのを
 
見て気づきました。
 
 
 
女性がなりたい顔ベスト10常連のあのお方でも、
 
ほうれい線あるんや・・・
 
 
 
って事に。
 
なんなら、つたんのがまだ無いかもしんないって な。
 
 
勝手に親近感湧きました。ニコ!
 
インスタもちゃっかりフォロー済み。ムフフ
 
保護猫を育ててるってところも深く感銘を受けました。
 
昔はあまりすきじゃなかったんだけど、応援してます!ビシッ!
 
有名芸能人が(ローラとか)血統書つきの猫じゃなく、
 
保護猫をもらって育ててくれてるのはうれしい。
 
つたんはこういう方を、無条件で応援しまっす!
 
 
依怙贔屓ならぬ、猫贔屓ニャ★
 
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村