レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

モンパチ風

ふぁああ・・・

 
 
 
 
 
ね、ねむい・・・(PM15:00現在)
 
誰か目を開けたままで眠れる方法知ってたら教えて。
 
 
ここ数カ月、毎日ヒマって事はもうみんな聞き飽きてる
 
と思うんだけど、
 
最近寒くなってきたじゃん?
 
暖房がぽかぽかで眠気を倍増させやがる。
 
男は暑がりっていう認識なんだけど、ウチの男どもは
 
全然暑がりじゃない!
 
特に伊達ちゃん。
 
ダウン着て仕事したり、手に息吹きかけたりしてるとき
 
あり。。
 
 
どー見ても汗っかきに見えるけど?!
 
 
与沢の席には暖房の風が届きにくいらしく、しれっと
 
風量を自動→強にされてて、つたん 
 
 
めちゃ暑いんやけど!!!
 
 
だからつたんもしれっと温度下げて風量もさげてやる
 
のだ。
 
寒いなら服を着れ! 服を!
 
 
え? 暑いなら脱げよって思われてるって?
 
うん、きっとそう。
 
 
 
 
 
じぶんが老けたなぁと思った事。
 
 
ローソンブランドの中で美味しいお菓子を見つけた
 
つたん。
 
108円シリーズのね、海老の歌舞伎揚げ的なやつ
 
なんだけどさ、サクッサクで一口サイズで海老の味
 
もちゃんとしててね美味いのよ。
 
それをこないだ買って帰って。
 
あの、なたんがいなかった日。
 
ごはんのあとに食べようと思ってたけどお腹いっぱい
 
だから食べず。
 
棚に戻そうとビニール袋から取り出したその時
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171206190750j:image
 
 
ちゃうヤツ買ってるやんかー!!!
 
 
海老の絵が描かれたパッケージではあるけども!
 
ちょっと太いかっぱえびせんみたいなの買ってきてる
 
しー!
 
orz・・・
 
ちょっと太いかもしれんが、かっぱえびせんに108円
 
出したくない。。
 
めっちゃ損した気分。
 
 
おばあちゃんとかやるよね、こういうこと。ププッ
 
美味しかったお菓子の袋、持参して買い物してる
 
おばあちゃん
たまーにいるでしょ?
 
 
おばあちゃんならわかる。
 
つたんだよ!?  いちお、まだ三十代なの!
 
食べるけどね!  
 
じぶんがこんなドジとは思わなかったっす。
 
とにかく、悔しいわっ!
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171206191257j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171206191309j:image
 
全然ちゃうやないかー!

 

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村