レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

限度を知る

アロハー!


 
 
 
 
気分だけでも暖かくいきたいねー!
 
まぁ12月だし寒くなかったらオカシイよね!
 
 
きのう、車を買うって言う話したけど、ゴールド免許の
 
つたん名義で買う事にするので昼休み、印鑑証明
 
取りに区役所に行ったんだけどさー
 
 
「印鑑証明取りたいんですが」
 
 
案内係のおばちゃんに尋ねた。
 
「こういうのは記入されてますか?」
 
「まだです」
 
「では先に書いていただいて・・・」
 
「これって、住民票がこの区じゃなくてもいいんですよね?」
 
「(食い気味で)ダメですダメです!
 
「あ、そうなんですか? ネットには良いって書いてたけど・・・」
 
「印鑑登録はされてますか?」
 
「してません」
 
「登録されてないと他の区では取れませんよ」
 
 
 
絶対アホやと思われたに100票!
 
 
勉強になったね~っ
 
他の区で印鑑証明取ろうとしてるひとがいたらこれを
 
思い出してね!
 
 
 
でねー、なたんが、まだ車来てもないし、お金も払って
 
ないのに
 
座席カバーを替えたい! てか替えるって言い出して
 
探してるなう。
 
気ぃ早すぎ。笑
 
 
で、それを下手したらじぶんたちでやるかもしれない
 
なうなう!
 
座席を外して一切余裕のないカバーをびっちり被せて
 
いく事になるらしい・・・
 
 
 
無理無理!
 
だってね、つたんベッドシーツもつけられないんだよ?!
 
kwsk言うと、つけられるけどめっちゃ下手なのら!
 
そんなつたんがびっちりカバーをつけられるわっきゃ
 
ないZだよね!
 
 
え? 業者に頼めよって?
 
そうなると、やってくれるところが少ない上に3万円
 
ぐらいかかるんだってー
 
 
Rさん&Mちゃんに協力してもらおうかと勝手に
 
思ったんだけど、Mちゃんの性格上、
 
「お金払ってあげるから頼め」って言うと思うから
 
やめた!笑
 
 
 
 
トイレのウォシュレットもETCもじぶんでつけて
 
きたなたんだけど、
 
なたんの最大の弱点は 非力 というところ。
 
 
こういうとき、男手が欲しいと思う。
 
 
こういうときだけな。
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村