レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そういう風にできている

はいな!

 
 
 
 
 
 
あした最高気温が10℃無いってさ!
 
雪マークなってるし!
 
あしたは暖かい恰好でね!
 
 
 
 
席替えした関係で、つたんの前は前から苦手な男に
 
なった。
 
服のセンスはいまどきの男子代表って感じで、
 
中肉中背でブサイクでもなく、
 
ただ髭がTOKIOの長瀬バリに濃い。
 
まぁそれはいいとして。
 
喋り方が超とろくて、何か尋ねると
 
「どういう意味ですかぁ?」
 
って開口一番絶対言うねん。イラ
 
与沢との考え方が真逆過ぎて、つたんいつも
 
ププッってなる。
  
 
きょうもね。
 
年末調整の用紙を記入して、提出期限は先週金曜日
 
だったのにひとりだけ出してなくて。
 
 
「ヒゲ、用紙出した?」
 
「何の事ですかぁ?」
 
「こないだもらったじゃん! ほんとは先週末まで
だったんだけど」
 
「え、そうなんですかぁ?」
 
「言ったよねぇ? てかなんでさー、いつもチャットみてないの?!」
 
「流し見はしてるんですけどねぇ・・・」
 
「そういうの、困るんだよね。 報連相ができない
じゃん」
 
「すいません」
 
 
 
この時ばかりは心の中で与沢の言う事に賛成した!
 
この用紙、つたんがみんなに配って(デスクの上に置いて)
 
チャット上で先週末までに出してって言ってたやーつ
 
なの。
 
金曜日の時点で、ヒゲだけ出してないなぁと思ってた
 
んだけど、喋りたくないから言わなかったんだぁ!ニコ!
 
 
「わからないところ空白でいいですかぁ?」
 
「どこ? わからないって」
 
マイナンバーです」
 
「持ってないの? マイナンバーカード」
 
「持ってないですねぇ」
 
 
 
・・・・・
 
30前にもなってさー、期限までに書類のひとつも
 
出せない、書けない男ってどーなの??
 
 
嫌いだわー
 
 
 
 
 
業務連絡ー ぎょうむれんらくー
 
 
つたんとなたんのマイカーが決まりました!ビシッ!
 
 
 
ほんとはね、まだ買わないつもりで、つたんのママンが
 
春に車を手放す事になるので、それを引き取ろうと
 
考えてたんだけど、運び賃が最低6万程というのと、
 
思いの外ママンの車の査定額が高かったので、
 
そんなならわざわざあの車いらんなぁ・・・ってなって。
 
本当に欲しい車が270万円。
 
いまそれを買ってしまったら我が家毎日TKGになっ
 
ちゃいそうなので断念。
 
 
そこで、家を探してた時と同じ感じでなたんが血眼で
 
探した結果、これでこの値段ならいいか!
 
ってやつが見つかったので、それにする事になりまちた!
 
順調に事が運べば年内納車できるかな?? 
 
その車はなたんの候補のこの字にもなかった車で、
 
試乗もせずネットでポチった。。笑
 
大丈夫なのかしら?とちょっと思うけど、なたんを
 
信じましょう。
 
 
 
キマるときはシャっとキマる。
 
ほんとこんなもんね。
 
ひとを好きになる時と似てるね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村