レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 怒り新党

はあい。

 
 
 
 
 
 
2017.11.30 が終わります。
 
来月は師走。
 
あってない様なものなの。
 
今年も早かったねぇ。。シミジミ
 
あした12月1日は、いつかの似非ワサビ姉妹がいた
 
公園ランチの予定!
 
1匹だけになってたらつたんショックで泣くわ。
 
 
 
 
転職後ストレスで自律神経が乱れてからのー、激やせ&
 
肌荒れ&リバウンド。
 
それなのに、アンネだけは不順から正常な周期になり、
 
いまではピッタシ28日周期ときてる。
 
今月は前回が月頭にきたせいで2回・・・
 
 
いらん!
 
 
35年生きてきた中で同月に2回なったことがなかった
 
ので、かなり不愉快。。
 
でも最近、なたん共々PMS月経前症候群がなくな
 
ったと思うの。
 
加齢のせいやと思うけど。笑
 
まぁええ。 
 
生理前のイライラはまさに生理現象。
 
誰も悪くないの。 当たられてもグッと我慢しんさい。
 
キミもなってるんだから。
 
わかりましたね?
 
 
 
 
きのう、ジジイの客からTELがあって。
 
「買った覚えない商品が届いた」とほざくので、
 
もう一度全てのメールを再送しますと言って、数通
 
送り直したら、エラーで返ってきたので
 
「エラーで送れませんでした」と折り返しかけたら、
 
「メアドを言ってみて」との事。
 
「イーケイ・・・オーシーエヌ」
 
ドットジェイピー(被せてきた)」 
 
「.jpは入力されてませんね(フンッ)
 
 
「はい、ドットジェイピー入れて送り直し。はい、はいー ガチャ!」
 
 
 
はぁ?!?!?
 
 
 
お前がちゃんと入力してなかったのが何故かつたんが
 
間違ってるみたいになったやないかーっ!キーッ!!
 
これだから団塊はキライなんだよっ!
 
 
 
いまふと思い出した事。
 
 
前になたんと初めて入った居酒屋さんでの出来事。
 
アジフライを注文。
 
「タルタルソース付ける事出来ますけどどうされますぅ?」
 
 
アジフライにタルタルソース・・・
 
そらあった方が美味い罠!
 
「じゃあお願いします!」
 
「はーい!」
 
--
 
「タルタルソース有料だったりして。 ププッ
 
マジで?! ちょ、メニュー表見てみよ!・・・
 書いてないな」
 
 
店内の壁にはずらっとメニューが貼られていた。
 
 
「(キョロキョロ)あっ! あれじゃない?!」
 
「客の頭で肝心の値段のところが見えへんなぁ・・・」
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171130190618j:image
 
 
ご、ごじゅうえん?!?!
 
 
 
嘘でしょ?!
 
しかも税別やし!
 
あの店員、しれっとボッタくる気やったんかー!キーッ!
 
 
しかも、こんな居酒屋で手作りのタルタルソースが出て
 
くるとは到底思えない。
 
 
 
「すいませーん」    
 
「はーい!」
 
 
「さっき、アジフライ頼んだんですけど、
 
タルタルソースは無しに変更してください」
 
 
 
(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 言うよねー! 
 
言わすよねー! (☞´^ิ∀^ิ`)☞
 
 
 
 
こういうの、嫌いやぞーっ!
 
もう行かんぞー!
 
 
 
 
ずっちーな!


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171130191126j:image

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村