レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アソコにイってきた

よっ!

 
 
 
 
 
お昼にラーメンを食べに行ったんだけど、途中で隣に40
 
過ぎの男が座って
 
からのー
 
 
めっっっちゃ香水臭い!!!
 
しかも多分やっすい女モン・・・
 
 
食べ終わって即退店したわ。チッ
 
飲食店を予約するとき、たまに「香水NG」って言われ
 
るところがある。
 
ほら、あのー、武井壮似の女性シェフのフレンチとか!
 
以前はこの件について、そんな大層な!と思ってた
 
けど、じぶんの友達だけじゃなく、じぶんに関係のない
 
隣のテーブルに遅れてやってきたバカみたいな女とか男
 
が、鼻曲がる程香水くっっさかったら
 
かーなーりー 気分悪くなるなぁと思うので、
 
じぶんも気をつけようと思います。
 
 
先日なたんがやっと、大きい方のチロルチョコぐらいの
 
木箱に入った、それでいて2千円もする練り香水を
 
見つけてお買い上げ。
 
それを会社でつけてるんだけど。(なたん談を代筆)
 
 
「なたんさんのそのニオイなんですか?」
 
「これです(現物を見せる)」
 
「へぇー」
 
 
 
へぇー言いながらその後タオルで鼻を押さえていた
 
隣の女。
 
 
あからさまやなー、おいっ。 笑
 
 
目の前でそのジェスチャー出来るなら、臭いって言える
 
でしょ、あなた。
 
そんなかわいそうなウチの嫁はんがこないだから耳鳴り
 
するって言ってついに病院行ったら 突発性低音型難聴 との
 
診断を受け、1日に6錠のステロイドを飲めと言われた
 
そうな。
 
アンチステロイドのつたんとなたんだけど、背に腹は
 
代えられない。
 
せめてもの抵抗で5錠にして服用してたけど、結局決め
 
られた日数飲まず、再診にも行かずな なたん。
 
すぐ再発しそう・・・ 
 
でもさー、なんで難聴がステロイドなんかで治るんだ
 
ろうね。
 
不思議ですわ。
 
 
 
 
土曜日-
 
早起きして、向かったのは 
 
九州・山口エリアの144施設を対象に、行ってよかった道の駅ランキング
 
第2位 (2位かい!って言わない)の 
 
道の駅むなかた
 
全国TVでも何回か取り上げられてたの見た事あった。
 
とにかく魚が新鮮で、開店前から並んでるらしく、
 
午前中に行かないと無くなる! って聞いていた。
 
 
オープンから30分後に
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128190807j:image
到着!
 
 
 
 
目を疑うぐらい 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128190828j:image
ガラガラ!
んでもってせまめ!
 
 
まぁそれは良いとして、腹が減っては戦ができないので
 
道路挟んだところにリサーチ済みだった
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128190936j:image

 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128190951j:image
TKG専門店なのらー!
 
 
朝食にピッタリな卵かけごはん。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191006j:image
採れたて卵をかけていただきます♥
 
 
これで350円っていうのもまたうれしい。
 
しかし、ポッポって言うたらハトの方を連想するけど・・・
 
美味かったから気にせんとこ☆
 
 
 
 
さて!
 
戦のはじまりじゃーぃ!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191022j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191106j:image
 
おいちゃんが持って来た出来たて鰹のタタキをゲットン♪
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191125j:image
鯛かイトヨリどっちにするかここで5分は迷ってたなたん 笑
 
 
 
 
でもねー、
 
道の駅マニアのつたんから言わせていただくと、
 
そんな騒ぐ程、九州で2位になる程の道の駅じゃない
 
様な気が・・・
 
それなら糸島の伊都菜彩の方がめっちゃ広いし野菜も
 
いっぱいだし、魚裁くの無料だし(ここは有料)
 
おばあちゃんの玄米ごはん置いてないし(当たり前か) 
 
ちらし寿司買ったけど酢飯イマイチやったし。。
 
隣接したところの米粉パンはよかったけど!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191223j:image
体感では500gぐらいあるレーズンパン
 
これで350円ぐらいだった!
 
レーズン1袋以上使ってんやない?!ってぐらい
 
レーズン。
 
あ、つたんレーズン克服しました!ビシッ!
 
これで苦手な物は青魚とキモ系だけになったかもしれ
 
ない。
 
 
 
とにかく、また行くか?って聞かれたら、即イキでは
 
ないかなぁ。。
 
TKGと米粉パンありきで、また行こかーってなる感じ
 
でした!
 
※あくまでも個人の意見
 
家の近所にあれば毎週行くとは思うよぉ。フフフ
 
 
 
そのあと、近所のビーチに流木を拾いに行ってみた。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128192041j:image
 
今回は流木てか、流板メインでゲットン。
 
志賀島に比べるとお目当ての物は少なかった。
 
 
 
韓国が近めな宗像市なので
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191305j:image
ハングル文字の何かしらがたくさん流れ着いてた
 
しかも
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191342j:image

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171128191323j:image
ほとんど開いてないやつ!
 
 
これもハングル これは台湾??
 
なんて漂流物を物色してたその時-
 
 
赤茶色の細い枝の様な物が砂浜から突き出ていた。
 
その先端に目をやると、黒い(ひづめ)の様な形を
 
したものが・・・
 
 
・・・・・!!! ま、まさか・・・
 
そのまま無意識に視線を左上に移した。
 
 
毛がふわふわふわーってなってるーーー!!!
 
 
ぎゃあ!!!!!
 
 
 
な、なたんは?!
 
 
夢中で流板探してる。笑
 
 
無言でその場を走り去り、なたんの元へ。
 
 
「なぁなぁ!!ハァハァ」
 
「どうしたの?」
 
「あっちに小鹿っぽい死体が埋もれてたんやけど!!!」
 
「・・・えぇ?!!? 無理!!」
 
 
ダッシュでその場から走り出すなたん。
 
なんでなたんが走るねん!笑
 
 
 
いやー、怖かった!
 
てかなんで浜辺にバンビ?が?!
 
意味がわかれへん!!
 
 
 
 
みんなにもおすそわけね♥

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ