レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どーでもいいですよー

やほい!

 
 
 
 
今朝起きてから、ずっと、なんかベロが苦い
 
正しくは口の中なのかもしれないが。
 
苦いてか、洗剤とかを舐めたときにほわーんってなる
 
やん?
 
あんな感じですねん。
 
なんでっしゃろ?
 
わかりまへん。
 
なたんも右耳がずっと車の低いエンジン音みたいなのが
 
鳴ってるらしい。
 
病院行けって言っても忙しくてムリって。
 
これが逆だったらつたん死ぬほどどやされてる
 
思うの。チッ。
 
 
理不尽!
 
 
 
 
 
ここ数日、例のトイレの床のしょんべんのシミが
 
ひどすぎるので先程、床にトイレクイックルを広げて
 
敷いてきてみた。
 
こんなことするのはきっとつたんに違いないって思わ
 
れると思うけど、それでいい。
 
それでいいのだ。
 
どうせ気にせずこぼすんだろうが。チッ。
 
 
 
 
 
きょうのお昼はスシロー
 
週2~3でお世話になっております。
 
同じ物しか食べないし、300円代でクレカ使うし、
 
それでいて50円引きクーポン出すしで、きっとヘンな
 
客の一味だろう。
 
そんなつたん、行く前に スシロー おすすめ で
 
ググってみたところ
 
 
スシローのポテトが美味すぎる! と。
 
スシローもとい、ポテローとか言うてるひともいる。
 
そんなに美味いんかぃ!?
 
ってなる罠!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171121190648j:image
 
頼む罠!
 
 
 
感想:確かに美味い。 味はシューリングポテトに 
             似てる。
   これで108円ならリピけてい。
 
 
ネット情報にまんまと踊らされるやつ つたん。ビシッ!
 
あと、えびアボカドには甘だれが合うというので、
 
それもヤリました!
 
うん、甘だれ合う!
 
これからはこれでイク!
 
 
 
 
今度スシロー行ったら食べてみてね!