レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

インアンドアウト

ちゃす!

 
 
 
 
 
すっかり寒くなったね!
 
とか言いつつ、つたんはロッキーマウンテンのダウン
 
ベストで来てます!ビシッ!
 
このベスト、かれこれ5年弱着てるの。
 
遠距離恋愛ちうに、なたんが送ってきてくれたお気に
 
入りなの。
 
1回もクリーニング出してないけどな。ウフフ♥
 
だってさー、革とダウンだからたっけーもん、
 
クリーニング代。
 
大事に着てるからキレイだよ!
 
エンガチョしないでね!笑
 
 
そんなお気に入りのベストに
 
 
 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171116190441j:image
 
 
 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171116190459j:image
 
隠しポケットが施されていたんだな!
 
5年目で初めて知って、つたん感動☆
 
何隠そうか悩むなぁ・・・
 
 
 
 
 
あしたは弟の二十歳の誕生日なので、
 
仕事終わりにささやかなお祝いをしてやろうと、
 
繁忙期のなたんの都合など考えず、お店を予約した。
 
そこはサプライズでケーキを出してくれるので、
 
ぜっっったい嫌がるのを
 
わかっててあえてここに決めた。ププッ
 
記念すべき二十歳の誕生日なんだから、どういう
 
かたちであれ、記念に残してやろうと勝手に考えている
 
超迷惑な姉です。イヒヒ
 
 
 
 
なんや、先日元女子バレーボール選手が、あたいレズ
 
だとカミングアウトしたらしーじゃないの!
 
 


つたんはこの方存じ上げなかったけど、女子バレー選手
 
の中ではトップ5には入りそーな顔だね!
 
 
 
 
「かわいいひとがカミングアウトするのは オッケー」
 
 
ウチのなたんがその様に申しておりました。(誰やキミ 笑)
 
まぁつたんもそう思うけどさ!
 
もっと有名人だったら尚良かったんだけど。
 
たとえそうだとしても、仕事に影響が出るつって言わ
 
ないよねー
 
ゲイです!は定期的に現れるけど、レズは滅多にいない
 
から希少。
 
よくぞ、言うた!  (誰や)
 
 
 
さや姉のエッセイ読んでたらね、
 
さや姉は女子高だったらしいんだけど、
 
モテたと認めていたよ。
 
 
そりゃそーやろな!
 
ええなーーー!!
 
さや姉もレズになればいいのにっ。
 
 
 
無いわなー