レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

勝手に時効

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
本格的な寒さ到来って感じね!
 
我が家、今季初ファンヒーターをつけました(なたんが)
 
すると、ソファーでペンドルトンに包まってたワサビ
 
ヤンがスススっとテーブルの下にやって来て温風に
 
当たってまちた。
 
よー見てんなぁ・・・
 
寝てたんちゃうんかい。笑
 
 
 
 
きのう、5年ぶりぐらいに昔聴いてた音楽をipod
 
聴きながら仕事に行ったらね、GAYがそのアルバムを
 
流し始めて、つたんひとりでビックリ!
 
いままで流れた事なかったやーつなんだよ!?
 
お互い、GAYとレズじゃなかったらビビビ婚レベル
 
デス世ね?
 
ある意味怖いわー ほんま。
 
このブログ見てんやないかと本気で思う。
 
 
 
ビビリながらも、もう時効(やと勝手に思ってる)から言うけど、
 
先月末の平日に福岡市内のとある場所に
 
THE YELLOW MONKEY がやって来たんだYO!
 
この情報を入手したのがその2日前で。
 
前日になって急にイキたくなって。。
 
つたんて、こう!って思ったらヤらないと気が済まない
 
タチなもんで。
 
 
仕事もヒマだし、おまえなんか居なくてもいいって、
 
休めよ。
 
ダメよ。 みんな頑張って働いてるんだから行かないと。
 
 
つたんの脳内で悪魔と天使が格闘・・・
 
光の速さで悪魔が天使をKO!ヤター!
 
 
そう決まったらあとはいいわけを考えるのみ!
 
 
このブログを見てくれてたCHARAバカの14ちんの事
 
を思い出した。
 
CHARAのためならえんやこりゃのあのおなご。。
 
前にCD購入の先着順でCHARAのイベント?の整理券
 
もらいに行って
 
たしか1番もろてたな・・・
 
速攻LINEを送るワタクシ。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117191159j:image
上には上がいるとはまさにこの事やとおもた。
 
 
というわけでAM10:00からの整理券配布には
 
9:40頃に行くと決めた。
 
平日の朝におやじバンドの為に誰も来んやろ!と。
 
 
 
翌朝-
 
ガスの点検で在宅必須の為、遅れていく事になった
 
つたんは某会場に向かいました。
 
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117190754j:image

 
えーーーっ!?
 
うそでしょ?!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117191201j:image
 
舐めてた。
 
完全に舐めてました。
 
ざっと100人は超えているとどこかしらから聞こえて
 
きた。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117191308j:image
 
こ、これは・・・
 
もしや整理券もらえないって事になるんじゃ・・・
 
なたんいないし・・・
 
駅からダッシュしたお陰でひとり汗だくのあたい。
 
10月末だというのに半袖で、そわそわしながら並ぶ
 
事20分。
 
 
「整理券はランダムでのお渡しとなりまーす!」
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117191328j:image
 
 
今年の運全部使い果たしたと思う。ゼッタイ。
 
℃-uteの時では考えられなかった強運!
 
100番過ぎに来て10番の(前30人は全員着席だから実質1列目)
 
整理券をゲットンするなんて、つたんじゃない!!笑
 
整理券を持つ手が心なしか震えている気がした。
 
 
 
さて。
 
あとはイベントに間に合う様に早退するの・み♥
 
これも事前に申告しておりました。ムフフ
 
PM14:00
 
管理会社が高圧洗浄機で排水口を掃除してくれる日で、
在宅者のみだって言うんでPC持って帰って家で仕事します。
 
 
ほんとに高圧洗浄掃除来たよ?
 
去年。ギャハハー!
 
 
という事で無事早退し、公開ラジオイベント(無料)に
 
参加してきましたの!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117192256j:image
 
℃-uteのナルチカまでとはいかないけど、ど真ん中の
 
立見いっちゃん前をゲットしたので、めーーーちゃ
 
近くでイエモンを拝めました。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171117192357j:image
 
あんな近くで見れたのはきっと最初で最後でしょう。
 
いやー、行ってよかった!!
 
行かなかったらきっと一生後悔してただろーな。
 
なたんにも見せてあげたかったなぁ。。
 
あー、イったイった♥