レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

決しておかずではない

ちゃす!

 
 
 
 
 
この数日、
 
蕁麻疹はゆで太郎のせいなのか? を検証してるけど、
 
ゆでらない日も、ゆでる日も、毎日どこかしらに蕁麻疹
 
が出ているので、検証できない。
 
昨夜は痒すぎて夜中ウナコーワ塗りたくりまくり・・・
 
なんなんだよ、一体。
 
 
 
つたんがこの世にある医療機関の中でいちばん信用して
 
いないのは皮膚科なので、診察に行くことはNAIが、
 
原因が気になる。。
 
 
 
屈辱のあの日から1カ月が経ち、診断結果が
 
送られてきましたの。
  
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115130706j:image
しゃーっ!
 
 
とりま、これで2年は検診に行かない!
 
そして、もし次行くことがあったら、健康づくり
 
サポートセンターでは子宮頸がん検診受けない事に
 
決めた。
 
 
 
 
 
飽き性なつたんだけど、読書習慣は健在で、次に読む
 
本がないと不安になる程、読書の秋真っ只中。
 
きょうもお昼休みに図書館に予約してた推理小説
 
取りに行ってきたんすよ。
 
人気の小説家っぽくて1カ月前に予約入れてて、
 
やっとつたんの番が回ってきた。
 
 
 
「こちらですねー」
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115130728j:image
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115130757j:image
 
めーーっちゃ汚いですやんかー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115130820j:image
 
 
ここまで汚いのは初めてかも。
 
触るの躊躇しちゃう。
 
カバーはつけるとしても、ページ面・・・
 
こういう時、ヘンに潔癖なところが出てしまう。
 
 
これを置いてたらなたんが
 
「なに?!これ!!」
 
ってめちゃびっくりしてて、金輪際図書館で本借りるな! 手洗え!って。笑
 
確かに、これはヒドイ!
 
地元でちょいちょい借りてた時はまぁまぁキレイな
 
本ばかりだったんだけど、やっぱ政令指令都市とは
 
ちゃう罠!
 
税金で買いなおせよなぁ、福岡市よー
 
 
 
そして、ふと気になった 図書館の本どんだけ汚いんや
 
ってググってみた。
 
 
 
結果-
 
お金の方が汚い
 
 
 
という事でした。
 
 
うーん・・・
 
でもお金はお金だしなぁ。
 
ちょっと汚い本と汚いお金 どっちかくれるんなら迷
 
わずお金貰うもん。笑
 
 
で、次読む本が無かったのでという名目で
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115193033j:image 
フフフ・・・
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171115193043j:image
ムフフ♥