レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

怒ってください

おつかれーらいす!

 
 
 
 
おっと、きょうは木曜日だったね!
 
金曜日が祝日ってかなりレアじゃね?
 
あしたから3連休、嬉しすぎて泣きそうDAー!
 
そんなテンソンアゲアゲな今宵はなたんと、
 
いつだったかインスタントカミングアウトされた  
 
Yちゃんと3人でスペアリブを喰らいに行てくるZ!
 
行ったことないけど外観からしてきたなシュラン
 
あふるるお店なの
 
そんなお店に、ミーちゃんハーちゃんなYちゃんは
 
どんな出で立ちで現れるのか
 
つたん密かに楽しみにしてるの♥ ウフフ
 
 
 
 
 
12月23日はレズ的面子とクリパを予定しておりましてー、
 
2年前にも行ったお店でまたパーリナイにしようと
 
してるんだけど、2軒目に初ゲイバーミックスバー)
 
に行ってみようかとしてます。
 
 
クリスマスぐらいはのぅ!
 
いつもと違う事しちゃおうぜ! 
 
って感じでね!
 
 
ビアンバーは性に合わなかったつたんとなたんだけど、
 
ゲイバーはどうなのか? 
 
なたんは行く前から「どうせビアンバーの二の舞だ」
 
言ってるけど、
 
つたん的にはそこまで悪くなさそうだと思ってる。
 
とりま、経験として行ってみてまた感想言うね!
 
誰も聞いてなくても言うね!ニコ!
 
 
 
 
 
最近、目のしたのたるみとクマがドイヒーなお年頃に
 
なってきていて困ってます。
 
若作りもここまで、か・・・ と。
 
寝る前にリラックスゆたぽんっていう、あずきと
 
セラミック(鉱物)
 
ふたつの成分から出る蒸気で温める保温具・・・
 
 
あ、ホットアイマスクね!
 
これをしながら眠りについてるんだけど、何も
 
かわら、な、い。
 
で、ここ最近のじぶんの生活習慣を振り返ってみたの。
 
 
 
スマホの見すぎやな!うん!
 
 
 
職場でパソコン、家でスマホ
 
特別用もないのにスマホ
 
なたんの居ぬ間(実家帰ってたとき)にさや姉
 
℃-uteが居なくなったつたんにとって癒しがさや姉に
 
移行中。。
 
どこまでもレズやな。
 
 
 
いや、でもさー、スマホってやなと思う。
 
大概世話になってるけどね!
 
スマホがあったらずっと触ってなんやかんや探して
 
しまうし、イコールお金使うしぃー
 
家でなたんと居てもふたりしてスマホしてるから、
 
ワサビめちゃヒマそうやし。笑 ゴメンネ
 
無駄にスマホ見てる時間に掃除とか掃除とか出来る
 
やん?! 
 
 
とは思うんだけどねぇ。。
 
目の下はたるむし!
 
 
だから、月曜日から必要最低限はスマホを見ない!って
 
決めて過ごしてて、まぁまぁ出来てたんだけど、
 
昨夜なたんが先に寝た横で、くーらい部屋でつたん、
 
気づいたら30分ぐらいさや姉の事ググってた・・・
 
 
 
 
ダメだこりゃ!
 
 
 
誰か怒ってー