レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 未来予想図

にゃおす。

 
 
 
 
 
11月突乳ー! やね!
 
早いわー!
 
きのう、家に帰って昨年の健康診断の用紙を引っぱり
 
出してきて見比べてみた。
 
色々全然違ったけど、身長よ!
 
昨年 157.5
 
今年 157.1
 
 
 
縮んどるやないか!!
 
こないだの日記で157やー言うて喜んだのはなんやったんやー
 
 
にんげんの記憶なんてこんなものよね。フッ
 
 
 
 
 
こないだ、マイカーで最後に行ったのは、あの
 
クッソうまいがめ煮のあるレストラン。
 
釜土で炊く白ごはんが新米になったのか否か、
 
行く前になたんに電話して聞いてもろた。ププッ
 
「新米です」 と即答。  ヨッシャーッ!!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171101161653j:image
働くおばちゃんたちを見ながら
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171101190759j:image
おぼんを持って並ぶ (なたんは関取 ププッ)
 
 
 
つたんの前に並んでたおばちゃんが、
 
天ぷら盛り合わせ1つがめ煮3杯持ち帰りだと
 
言って包んでもらってたんだけど、
 
 
ゼッタイ損やん、それ!
 
食べて行けば250円で3杯食べられるのに!
(何らかのご事情がおありでしょうが)
 
 
ガン見しちゃった♥
 
 
 
 
 
 
ジャン!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171101190828j:image
 
新米釜土ごはんとがめ煮と茄子の味噌炒め
 
ここに来たらまずはこれだけでいい!
 
隣の席のおばあちゃんとおんなじメニューだぜ!
 
これだけでごはん2杯はペロ!
 
 
 
「おかわり行ってくる ニヤリ」
 
「早っ!」
 
「他におかず買う?」
 
「そうねぇ」
 
 
そう言って今度はなたんが並びに行ってくれた。
 
その間にがめ煮とごはんをおかわりしにいく俺。
 
流石に忍びないので、途中でなたんと交代した。笑
 
結果、鯖のフライみたいなやつと(なたんチョイス)
 
茎わかめのマヨネーズ和え(つたんチョイス)にキメ。
 
 
結果、
 
つたんはごはん3杯とがめ煮4回おかわりしました。
 
がめ煮はなたんも食べたけどね! 
 
3回目におかわり行ったら人参入れてくれなかった。
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171101190918j:image
 
おかわり行き過ぎておばちゃんも呆れてる?笑
 
 
 
 
お腹はち切れ寸前なのに、珍しくなたんがソフト
 
クリーム食べたいと言い出したので、1つ購入・・・
 
それを車で食べてたら、横に停めてた軽におばあちゃん
 
4人組が乗り込んできた。
 
 
運転手のおばあちゃんが他の3人より少し若めで、
 
推定70歳前半。
 
恐らく、ご近所仲間でその運転手のおばあちゃんが
 
80オーバーであるおばあちゃんたちを乗せてきたと
 
思われ。
 
その様子をなたんと見ながらソフトクリームを食べる
 
我々。
 
運転手ばあちゃんが車の後ろから紙コップを取り出した。
 
そこにお茶を入れ、他の3人にも淹れてあげた。
 
するとどこからともなく焼き芋が回ってきて、4人で
 
仲良く焼き芋を頬張り始めた。笑
 
 
一部始終を見てて思った。
 
 
あと40年後のつたんとなたんとRさんMちゃんカポーの姿ではないか と。
 
 
運転手はきっと、なたん。
 
間違いない。笑
 
焼き芋をくれたのはRさんだね!イヒヒ
 
ゼッタイそう!
 
 
 
あと40年後、みんなでがめ煮食べ行こうZー!
 
おーもーったー とーおりにぃー かなーえーらーれてくー♪
 
 
それまで元気に生きていこうとキメた日でした☆