レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

価値観とは

にゃおにゃお。

 
 
 
 
 
きょうから土曜日までなたんが里帰りですので、
 
ワサビヤンと水入らずです。
 
夜中ゼッタイ起こされるに全部(クイズダービー風)
 
あぁヤだなぁ・・・
 
 
 
来年1月1日につたんは弟が新居を構えたので、
 
そこでママンとしゅんちゃんが来て、正月を迎える  
 
んだけど、弟が正月気分を味わうために、
 
おせちを買うって言い出してね。
 
つたん的には個人でやってるお店のおせちがいいなぁ
 
って思ったけど、どこでやってんのかわかんなかったの
 
で、弟に任せてた。
 
ほんならきのう、高島屋のパンフレット見て、ネットで注文した! と。
 
い、いくらよ、そのおせち!
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171026174134j:image
 
 
にまんいっせんろっぴゃくえん! 
 
 
 
 
えーーーっ?!?
 
そ、そんな高いおせちいらん! 
 
ってじぶんが買ったわけでもないのに、猛反対した
 
んすよ。
 
9980円のおせちのURLも送ったんだけど、安すぎて
 
怖いとか言うてさー
 
 
おせちの美味さなんてしれてると思うんです。
 
高級料亭とかの5万円以上するおせちとかじゃない限りは。
 
つたんがわーわー言ってたら、ママンもその会話に
 
入ってきて(LINEでね)
 
 
お正月ぐらいいいんじゃない? あたし出すから
 
 
 
そんなんちゃうねん!
 
おせちを1万円とかのやつにして、あとの1万円で
 
カニとかフク鍋セットとか買えるやん?! って
 
話したいのYO!
 
 
 
確かに酒とか買えるな! でも自分で食うからええやん。
 
 
 
つたん、完敗。。
 
もうええわ。 すきにせぃ・・・
 
 
あたいケチすぎ?
 
なんならおせちなんかいらんのに!プンプン!
 
 
 
 
 
今夜19時からのドラフト会議が楽しみな件。
 
ちゃんと録画してきましたー!ビシッ!
 
清宮クンと中村クンの行方が知りたいだけなんやけどさ!
 
あと、よっしゃぁぁぁ!!! ってなる
 
監督の笑顔と
 
ハズレくじを引いてしまった監督の落胆する姿を見るの。
 
じぶんの行きたい球団じゃない球団になった高校球児の
 
反応を見るのもね。
  
 
 
え?悪趣味?
 
そう? みんなそうでしょ?
 
 
みんなではないか!笑
 
 
 
あー、早く帰りたい。