レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初めてのチョメコ 後編

にゃおす。

 
 
 
 
 
今週日曜日は衆議院選挙の投票だねー
 
なんか、福岡は大阪に比べると選挙カーとほとんど
 
出くわさないし、うるさくない気がする。
 
出てる人数の違いもあるだろうけど、今回の候補者数名
 
のうち選挙カーで名前聞くの 1人。。
 
こんな事は置いといてー
 
 
レズである以上、LGBTに対しての公約が気になるのは
 
当り前田のクラッカー! デス世ね?
 
 
各党、LGBTの事どー思ってんの? どーしてくれんの?って気になった
 
ワタクシはググりました。
 
そして、見つけました。 
 
以下、ご参照ください。
 
--
 
◇主要政党のLGBT関連公約
 
自民党   性的指向性自認に関する理解の増進を目的とした議員立法の制定                       を目指す。多様性を受け入れる社会の実現を図る
 
希望の党  LGBTへの差別禁止法の制定に取り組む
 
公明党   性的指向性自認を理由とする差別のない社会を目指し、法整備を                        推進する
 
共産党   LGBTに対する差別と偏見をなくし、権利を守る
 
立憲民主党 LGBT差別解消
 
社民党   性的マイノリティーへの偏見解消に取り組み「LGBT差別禁止                            法」を制定する
 
 
--
 
 
公約は信じるな!ととある元知事が言ってるのも
 
見たけどさ!
 
確かに、目指す・推進する的な曖昧感パナい
 
けど、知って損はないよね!
 
以上、真面目な話 おわり!
 
 
 
 
5階に到着。
 
看護師さんから簡単な問診と説明を受ける。
 
「一番最近の月経が終わった日はいつでしたかー?」とか。
 
 
「いままで子宮頸がん検診受けられた事はありますか?」
 
「ないです。」
 
「そうですか! そしたら簡単に説明しますねー」
 
「はい。」
 
「今回は子宮頸がんなので、子宮の入り口の検査になります。 
 クスコっていう器具を入れて、ブラシで子宮の内部を優しくこすって、細胞を採取します。痛みはほとんど無く、すぐ終わるので心配しないでくださいね。」
 
 
「わかりました。」
 
 
 
待合のベンチでオレンジページを手に取りペラペラと
 
適当に見ていたら、
 
「つたんさーん、中へどうぞー」
 
「きょうは女の先生なので、緊張しないで大丈夫ですよ!ニコ!」
 
 
初めての婦人科検診。
 
女医じゃないと絶対イヤだったので、この日を選んだ。
 
 
「では下着全部脱いですっぽんぽんになられて、ここに座ってくださいねー」
 
「・・・・・はい。」
 
 
歯医者にある様なイスに水色のフェイスタオルが1枚
 
置かれているイスに丸出しで座り、両足を規定の場所
 
に置いてすぐだった。
 
 
「イスがくるっと回って、自動的に両足が開きまーす」
 
 
はいって返事する間もなく、つたんの足は160度
 
ぐらい開かされ、
 
カーテンの下から白衣を着た、ふてこい女医らしき女の
 
足が見えた。
 
そして次の瞬間、つたんの子宮にいきなりクスコが挿入
 
された。
 
 
信じられない痛さで、一瞬何が起こってんのかわからん
 
かった!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171018191438j:image
 
 
痛いっっ!!!
 
 
 
って言いそうになるのを必死で我慢した。
 
クスコが抜かれ、息つく間もなく今度は女医の指
 
が・・・
 
 
 
えぇぇぇっ?!?!
 
聞いてないYO!
 
  
 
「力抜いてくださーい! 力抜いて」
(つたんのお腹の上から子宮を押しながら)
 
 
ここで、はじめて女医が口を利いた。
 
 
力抜きたいけど、足が全開なので抜けないんだYO!
 
何の断りもなく、いきなり指入れられるこっちの気持ち
 
は分からんよな、おめーには!
 
 
 
「はい、いいですよー」
 
 
女医の、手袋を外し捨てる音を聞きながら、イスが元の
 
位置に戻った。
 
 
 
 
なんだこれ。
 
この不快感と羞恥心。
 
その辺の二十歳以上の女はみんなこんな事してたのか?
 
なんなら、なたんは男の医者の時もあった。
 
でも、今回の女医は愛想もクソもなかったから、
 
もしかすると男の医者のが優しいかもしれない。。
 
 
(パンツを履きながら思ってた事↑)
 
 
 
 
あのー、 つたんの正直な感想だけど。
 
この検査、二十歳そこそこのバージンの女の子には
 
キツいと感じた。
 
35ちゃいのつたんでさえ、もう受けたくないと思った
 
もん。
 
 
とにかく痛いね、クスコ!!
 
何がクスコやっ! どんな器具やねん!
 
帰りの電車内で速攻ググったら 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171018163941j:image
こんなんでした。 クソーッ!
 
 
 
日本って先進国だよね?!
 
これは進化できないのかしら?
 
もっと痛くない器具いくらでも作れるでしょ?
 
 
 
 
いやー、もう行きたくない!
 
 
検査結果は1カ月後。
 
異常なかったらもう行かないゾ。。 ボソッ