レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

見てないようで 見まくってる

ちゃす!

 
 
 
 
 
大雨だよー!
 
やむ気配なし。
 
買えるまでには小康状態になって欲しいなぁ。
 
じゃないとダッシュ出来ないぢゃん。
 
たのんます!
 
 
 
 
 
あした、我が家にあのダッセーやーつが届くと連絡があった。
 
例の体幹鍛えるやつな!
 
取り寄せ商品だったらしく1週間ぐらいかかったわー。
 
頼りにしてるゼー!
 
昨夜、あっしーが届くまで、簡単なトレーニングを
 
しようって事で、ようつべを見ながらなたんと二人
 
リビングでハァハァ言いながらやってたその様子を
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171002181305j:image
 
理解不能な顔してガン見してたワサビちゃん。
 
完全に ニャニシテルニャ? オマイラ 状態。 笑
 
かわいすぎ♥
 
 
ワサビにバカにされるから、早よ届いてーっ!!
 
 
 
 
きょうから11日まで、与沢と伊達ちゃんがタイに
 
出張で留守なんだー!
 
めっちゃ気楽ー!
 
まぁ居ても居なくても、そんなに変わらないけどさー
 
私、仕事してます風な演技せず、堂々とサボれるやん?ニヤリ
 
あと、この9日間のトイレの床チェックをする。
 
あのしょんべんこぼしヤロー共がいない間、もしこぼれてたら・・・
 
大ごとデス世!!!
 
犯人は他にいるって事だからね!
 
あー、忙しい忙しい。
 
 
 
 
先週金曜日の女子会は思いの外、長居してしまって、
 
なたんに怒られたつたんですが、ほろ酔いで
 
てんちか(天神地下街端から端まで猛ダッシュ
 
して電車に乗ったんだから許してね!テヘペロ
 
「自慢していいっすか?」
 
「なにー?」
 
「つたん、ローラに会った事あるんです!」
 
「マジでー?!」
 
 
っていう話から始まって、芸能人に会ったことある?
 
ってなって、
 
藤岡弘、女子はいままで芸能人に会ったことも、
 
見た事もないと言っていて。。
 
それのが珍しいよね?!
 
 
「好きなアーティストとかのライブはー?」
 
「ないですねー 好きなのが洋楽のバンドとかなので・・・」
 
「そっか! サマソニとか行かないと見れないか」
 
「そうなんですよー」
 
 
見た目とは裏腹にゴリゴリのロックを聴くコな事を忘れてた!
 
「ゲイさんはー? 誰かいます?」
 
「じぶん岩盤浴でジャニーズの(グループK)メンバ ーが入って来たところに遭遇した事あるんよね」
 
「マジすか!? めっちゃええやーん!」
 
「そうそう。Nクンのムスコ見たかったのにNクンだけいなく て。シュン
 
「Oクンはそうでした? つたんOクンタイプなんです」
 
「あー、Oクンはキレイな体しとったよー フフフ
 
「Yのは横着そうなチ〇コしとったわ 笑」
 
「笑! それどんなんすか!笑  てかめちゃ見てますねーっ」
 
「うん。 ずっとガン見してた。 同じ湯舟にも浸かったしー」
 
 
 
これが℃-uteメンだったらどうするだろうと思わずにはいられない。
 
念のためなたんに聞いてみた
 
「銭湯で℃-uteが入ってきたらどーする?!」
 
「見れない見れない。見れるわけない。 
 AKBメンだったらガン見やけど。
 
 
 
それ、分かる気ィする。