レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どーでもいい話

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
さっきからゲイのBGMチョイスが安室ちゃんになって
エンドレス。
 
来年引退するんだってねぇ。
 
俺たちの青春時代と言えば、沖縄アクターズスクールだったよね!
 
80年代生まれだけかな?
 
いまでもひとカラ行ったら絶対1曲は唄うもんねー、安室ちゃんの曲。
 
 
 
でも、個人的には引退より、安室ちゃんが40歳って事のが驚き!!!
 
そして、息子が二十歳ておったまげー!!!
 
文字でさ、(40歳)って見るとなんかショック。。
 
じぶんもあと5年後そうなるんだけどさー。
 
 
 
 
 
今宵のハナキンは、
 
 
つたんとなたん、初めて 赤から に行く
 
 
の巻!
 
 
 
℃-uteの岡井ちゃんが、しょっちゅう行ってるのを見て、気になってたんだーっ!
 
あしたはお尻がスパイシーけてい!
 
名古屋のお店みたいだから、こないだの唐揚げ屋みたいに全部味が濃いぃかもな。。
 
期待せんと行こー 笑
 
 
 
 
 
あしたの午前中、つたんとなたんは
 
 
 
ヨガ&フィットネスデビューしまっす!ビシッ!
 
 
 
って言っても無料体験だけど☆
 
歩いて行ける距離にあるところに見つけたんだー!
 
 
ほんと、転職後2カ月後の体重がウソの様に、着々と肥えてて、
 
ちょっとしか食べてないのにすぐお腹出るし、浮き輪取れないし。
 
恐るべし!35歳やわ。
 
 
で、一昨日からつたん、プラセンタサプリ飲み始めましたの。
 
お試し100円で買えたから効果なくてもまぁええかと思ってね!
 
女子超えておばはんやな!ヤダヤダ。
 
 
 
 
かなり遅ーくなったけど、あしたの夜はなたんのお誕生日祝い&5年記念日を兼ねて
 
美味しいらしいビストロフレンチにいてきまーっす! ドンッ!
 
人予約のTEL時キャンセルしたらキャンセル料取るって言われた!
 
そんなに人気って事なんだろうか?
 
ほんとかどうか、じぶんの目と舌で確かめてきたいと思います!
 
 
 
 
 
よい週末を☆